記事詳細

パチスロ

信じるべきわぁ(前)

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
猫ちゃんが遊んでくれなかったかわいそうなゆっきーです
よろしくです

ひどいっ
久しぶりだったのに~
あいかわらず気分屋なんだから~
でもそーゆートコ好き~

とととっ
前回ログですが
たくさんの拍手ありがとうございます
ふつーに超嬉しいですっ
んにゃんにゃ超・絶・嬉・しい~
ですっ
ありがとうございますっ
でもねっ

あんちくしょーめ見てないなぁ
なにげに前から思ってたけど
おにぎり登録すらしてないなぁ~



「こうがものがぁぁぁ」



「ぐはぁ」



うぅぅ
がんばりますっ



さてさてそれでわ
昨日の実践報告いきますね
お暇でしたら御覧ください

あさいち
入場抽選よいくて狙い台に座れました
さらに
コインが・・・えへへ
いただきでした
さぁて2013最初のレバオンわぁ~



弱チェでした
ははは
なんか私らしっ
それからひいた最初の強チェがHITしました
さりに追想中にひいた強チェから777が出てきてストック成功
2013はつ争忍わ「ぴゅお~」に護られてでした

でも2連

だけどすぐに開眼チャレンジ来て1回目わ失敗したけど2回目わ成功

朧ズッコケだったけど乗せなしの2連

すると今度わ
確定チェリ-

3連

いまいち伸びないけどまぁまぁかなぁ~って思ってたら

ぶ~~ん

からの~
チャンリプ(推定低確)
お願いします
開眼チャレンジ来ないで~

来ませんでした

直当たりでしたぁ~
でも単発
しかも

「伊賀の者に全滅の天命下ると知れ天膳」
「げんのすけぇぇ」

で負けちゃいました
始めて負けましたぁ

そこから早い当たりだけど単発単発
しかもかたっぽわ朧ズッコケ+最後の天膳バトル中に強チェ

で単発

流れ悪いなぁ~
なんか嫌な予感がするなぁ~
とか思ってたら
予感的中
500ゲームまで強チェなし
さらにチャンリプが異常に出ない
泣きそうでした
でも~
ここからわ怒涛のレア役ラッシュ

バットしか~し

ぜんっぜん当たんない
強チェ4連続スカッシュ
チャンリプ5連続スカッシュ
チャンス目反応ナッシング
なにこれ
なんなのよ~
低設定なの
そんなわけない
そんなわけないもんっ
まぁでも天井もあるし
続行続行

うち続ける事1210ゲーム
開眼チャレンジ突入
わぁ~
なんなのよ~
悩みに悩んだ結果

安定を選択

これ最後の試練だね
ここをかわせるかが勝負だね
いくよっ

1ゲーム目
2ゲーム目
3ゲーム目
・・・
14ゲーム目
15ゲーム目

セーフ

これでもう大丈夫でしょ
とりあえず天井(1280)いけるでしょっ

バットしか~し

1250ゲームくらいから「なんにもひいてないのに」発展

お風呂→失敗→峠→赤文字

なんなのよ
なんなのよ
なんなのよ~
私がなにしたってゆーのよ~

さらに1278ゲームで強チェ
1283ゲームで当たり
弦之介様ザクザク

上乗せ1で8連したんだけど

吐きそうでした
友達に笑われました
まぁこんな感じで
前半わ大苦戦しました



でわでわ
興奮のあまり長くなっちゃったので
続きわまた次回
明日書くね(たぶん)



つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)