記事詳細

パチスロ

薄いトコひくひく(金剛)

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
あいっかわらずへんてこりんなヒキのゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
今日もあいっかわらずでした
さっそくいきますっ

朝から
あまりに酷評だらけの
け~ん2
私なりに見定めるって宣言したのでっ
け~ん2の島へ



う~ん



ぽんっ



「さがっていろゆっきー」
「見る事もまた闘いだっ」



とっトキにーちゃん
はいっ
やっぱりジャグうと~



みなさんの期待(してないよね)を裏切ってマイジャグラーⅡへ



投資8K



ぺかっらず



だめだぁ~
ココがだめだとマイジャグラーⅡにわもううてるトコ無いっ
残念



ニューアイムジャグラーEXへ



1台目
投資2K
ぺかっらず



2台目
投資2K



ぺかっ
ビッグ
ビッグ
ビッグ
バケ
ビッグ
ビッグ
う~ん
なんか微妙~
止め
200枚げっちゅ



とわいえ
他によい台見当たらず
よ~しここわっ
ホールさん移動だっ



心~止まらないっ
感じて~る~



到着
マイジャグラー
790回転
ビッグ4、バケ0
こんな台をチョイス



投資4K



チェぺかっ
ビッグ



からの~



ビッグ終了後1ゲーム目のレバオン



あれっ
回んない
とゆーかもう知ってるんだよね~
これってフリーズでビッグ確定ですから~
つわものジャグリストとしてわっ
左にチェリー狙わなきゃなんないんだけど
こればっかりわ直接狙っちゃえっ



じゃ~じゃ~じゃっじゃじゃじゃっじゃ
じゃじゃじゃじゃじゃっ



軍艦マーチ~



からの~



400ハマリ
だめだこりゃ~
とか思ってたら



どすんっ なぁ~ なにコレ

中段チェリーですか 初めてひきました バットしか~し しょせん1回わ1回 プレミアフラグ(たぶん6000分の1くらい)ひいたからって連チャンする訳じゃないっ これがジャグラーの真骨頂 全ノマレ~ 追い銭1K ぺかっらず ジャグ終~了~ 本日のジャグっぷり 総回転分かんない ビッグ8回、バケ1回 投資17K 回収4K トータル-13K でしたぁ こんな日もあるよね ってゆー事で そろそろホンとに け~んうちましょかねっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)