記事詳細

パチスロ

docchi?(Ⅱ)

47

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
お仕事帰りにホールさんを見て回ったものの、うてる台がないくて退散したヘタレスロッターのゆっきーです
よろしくですっ

ふいぃ~
載んないよ~
もう趣旨変更
残念

そーなんです
今日わ3つのホールさんを見て回りました
でもうてる台(条件を満たす台)わありませんでしたぁ(空いてない)
やっぱり私わ朝から派ですね
それにしても
3件目わジャグラーの島しかチェックしてないし
こりわ完全に足を踏み入れちゃいましたね
ジャグリストへの道に

でも収穫わ有りましたよっ

なんとなくホールさんの癖が見えました(1件だけ)
へへへぇ
楽しいぃ~
やっぱりこれがパチスロの醍醐味ですよね~

とゆー事で
前回ログのつづきです

まずわぁ
みなさんありがとです
こーゆーの楽しい~
ふむふむ
にゃるほどです
そー来ましたか
最初にっ

ジャグラーわうたない主義の方

正解だと思います
ゆってもジャグラーわ
最高設定の機械割105%~109%です
短時間でいっぱい出したい人が好んでうつ機種でわないですよね
それと
ジャグラーわ設定判別要素と出玉がもろに直結してます
止める止めないの判断が非常に難しい機種です

設定判別をしながらうってて
勝ってるうちに止め
コレがほぼ出来ません

設定判別をしながらうってて
数値が低設定を指してるから止めよ
この時にわほぼもう負けちゃってます

まさに真剣勝負

いろんなトコで何度か書きましたが
絶対ジャグラーわハイレベルな機種です
スロ力超ハイレベルじゃないと
ジャグ界で勝ち抜く事わ出来ないと思います
あと演出ないのが嫌いな方わうたないでしょうね
そしてっ

よくわからへん方

きっとパチスロうたない方なんでしょうね~
なのに私の無駄に長いロン文をわざわざ

ありがとです

さらにっ
艇王榎木さんっ
についてわまたいずれ



で~



こっからが本番ですっ
まず隣の台の結果から
トータル約7600回転
ビッグ37回
バケ28回

実質約4350回転
ビッグ19回
バケ12回
それなりの勝ちでしたね

結果としてわ正解でしたっ

でわでわ
その刻に話を戻します
なんか隣の超絶抜群台うってる人止めそう
どうしよ~
悩むな~

隣わ上げ狙い+合算95
にたいして
私わおき狙い+合算120

う~ん
ちなみに
私の台のデータわこんなん

前日
8800回転
ビッグ37回
バケ36回

前々日
-3000枚くらいヘコミ

う~ん
悩むけど~
よしっ



続行(台移動わなしっ)



と思った瞬間
隣の台わ即効で捕られちゃいました
ホンとにジャグ界わ恐ろしいです
こーゆー判断をわずか数秒でしないといけないんです
まぁ挑むところですけどねっ

でわでわつづきを

ビッグ
ビッグ

レバオン

んっ
なんかどっかボタンがひっかかってるのかな
レバオン受け付けない
えいっえいっ
あっ回った
ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ

ぺかっ

なにっこのミラクル
もはや私わそっちの世界にまで辿り着いちゃったの?
なんかすっごい違和感でした

ビッグ

ビッグ
バケ
ビッグ
ビッグ(3736回転にて初のチェぺかっビッグ)
ビッグ(112回転つづけざまにチェぺかっ)

4000回転
ビッグ7、バケ1
ビッグ19回
バケ14回
合算121
最大ハマリ332
バケ確率285

続行

ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ
バケ

5000回転
ビッグ4、バケ1
ビッグ23回
バケ15回
合算131
最大ハマリ454
バケ確率333
チェぺかっビッグ2回
チェぺかっバケ6回(たしか)

困ったよ
バケが完全に止まっちゃった
ビッグわ安定供給してるから出玉わあるけど(2箱)
ど~しよ~



さてここでまたまた
クエスチョンですっ



みなさんならこの状況
続行しますか?
止めますか?



docchi?



考えて楽しんでみてね
結果わまた次回



またまたよろしくですっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)