記事詳細

パチスロ

docchi?(Ⅲ)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
しば~らくお仕事ばっかしでうちにいけないゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
しばらくうちにいけないんです~
私ばっかしなんでよ~

「こんなに悲しい事わないっ」

ぶーぶーぶー
まっでも
お仕事わ大事ですもんねっ
さぁ~がんばろがんばろ~っと

適度に適当にねっ

とゆー事でっ
まずわ昨日の報告からいかせてもらいますっ
えっ
興味無いですかっ
そんなんゆわんでお付き合いくださいよ~
だってログストックがまだまだ7つもあるんだから
少しくらいまと・・・



「一気にいくぜっハイメガキャノンっ」



ど~ん



とゆー事でっ
昨日の報告いきますっ

アイムジャグラーEX
3400回転で
ビッグ7回
バケ15回

こんな台をチョイス

ちなみに前日データ
4400回転
B9,R16

さらに前々日データ
6900回転
B25,R31

ねっ
うつ価値あるでしょっ
でわでわ



ででででんっ
ででんっ
ででんでんでんっ
ででででんっ
ででんっ
ででんでんでんっ



「戦闘レベル・・・ターゲットロック」



「廃除開始っ」



330(投資4K)
175
59
69
92
84
170
54
99
123

ぺかっ

んっ
なんか今変だったよ
「ガコっ」って音じゃなかったよーな
とゆーか
第2停止で聞こえたよーな
う~ん
「ガコっ」てゆーよりむしろ「バシュっ」って感じやったよーな

きらんっ

あぁ~分かったそーゆー事ね~
ジャグラーかわいー
開発者さんオシャレ過ぎですっ
おみごとですっ

261

さぁもう閉店15分前っ
あと一回
んにゃあと二回
気合いだぁ~



71回転でぺかっ



でもこれバケじゃ意味無いよ~



とどめの~



一撃~



ららら来っ



ちゃらちゃちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃちゃ
ちゃっちゃちゃっちゃ~ん



見事にビッグげっちゅ
71



「任務・・・」



「・・・完・・了・」



結果発表~
1440回転で
ビッグ7回
バケ5回
655枚げっちゅ
投資4K
回収13K
トータル+9K

でしたぁ
予想設定わぁ
設定5のおき3日目でっ
→→



楽しかった~



やっぱジャグわい~ね~



んっ
なんか忘れてるよーな気がっ
う~ん



まいっか



おわり?



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)