記事詳細

パチスロ

ぺかっ、とゆーか、べちゃっ

69

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
最近マイジャグラーⅡにすっかりお熱のゆっきーです
よろしくです

そーなんです
もはや私ってば完全にぺかっ中毒者なんです
ジャグ楽しすぎる~
とゆーか
前のログも途中やしログ&ログ用データ&ログ用写メもストックしまくりなんですけど
特に
負けデータとか
け~ん2データとか
バイオ6様データとか
書くべきなのかもだけど

やっぱしジャグがい~

ちなみに
いづれ書くつもりの
「9100ゲームの死闘」
「残業手当わイナバウアー」
こんなタイトルの実践ジャグログ
この2つわぁ
「おもしろい事このうえなしじゃっ」
いつか書くつもりなのでお楽しみに

はいっ
それでわ今日の報告ですっ

約2500回転
ビッグ7回
バケ11回

こんなデータの台をチョイス
もちろんおき狙い

投資6K
中段チェぺかっ
もちろんビッグげっちゅ
そこから閉店まで

私個人のデータ
約5300回転
ビッグ19回
バケ24回
投資6K
回収21K
トータル+15K

まぁ勝ってるし
読みどおり高設定のおきっぽいから(設定5?)
悪くわないんだけど
納得わいきませんでしたっ
何故かとゆーと
終わりかたがね

・・・
103、ビッグ
2、バケ
387、バケ
22、バケ
190、閉店終了

こんなんでしたぁ
ムキー
まぁでもっ
マイジャグラーⅡわ最高に楽しいですっ

みなさんも是非っ

でわでわ最後に
私がマイジャグラーⅡをうってて思う事を1つ



マイジャグラーⅡのGOGOわっ



「ぺかっ」



とゆーか



「べちゃっ」



みたいな
まるでペンキをこぼしたみたいっ
カラフルだしね
デジタルGOGO最高~



やっぱしジャグわいいっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)