記事詳細

パチスロ

島スロ(西)

43

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
なんとなくだけど超絶ショックだったゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
私ショックでした
例えるならこんな感じ

ためて
ためて
ためて
放ったせいけん突きがっ
あっさり避けられた感じ
のぁ~~

トンドール

ショックだぁ
なんでよ~
私わたださぁ

設定判別より設定推測ですよね~
<
ライブラよりレミラーマですよね~
<<
勘で勝つってゆーのわニュータイプみたいな感じですよね~

私わいっつもこっちですよね~

台選びよりホールさん選びですよね~
<

っていーたかっただけなのに
ショックだぁ

赤い足が見えて
でもラオウにーちゃんがパンチ出してひと安心
かと思いきや
そのパンチでKOされた刻の
あの下げて上げてまた落とす
出玉的にも精神的にも根こそぎ持っていかれる感じ

スロ好きな方ならこの気持ち分かりますよね?

とゆー事で
もういっちょ島スロいきまぁ~す
今度わ西に浮かぶ五つの島での出来事です

この頃わジャグにお熱だったからぁ
ホールさんのジャグチェック

むむっ
むむむっ
むむむむっ

よいホールさんだ
アイムジャグラーわもちろんの事
ガールズ
みんジャグ
はぴジャグ
まいジャグⅡ
にすら
毎日5、6入れてるっぽい
島全体の、本日、前日、前々日、データをチェックしたから間違いないよっ
しかもっ
あっこれわクセっぽいから止めとこ
まぁとにかく

ジャグSランクのホールさんですっ

でわでわっ
マイジャグラーⅡで勝負開始
うちだすとすぐに
隣のおじーちゃんがペカっ(したみたい)
でも目押しに苦戦してる
ここわ勇気を持って

「押しましょうか?」

「ありがとう」

しかしバケでした
ありゃりゃ
なんか申し訳ない感じ
でもおじーちゃんわすぐにコーヒーをプレゼントしてくれました

「ありがとうございまぁす」

とわいえブラックわ飲めないのよね私
でもせっかくいただいたのに手もつけないなんて失礼だからぁ

「いただきまぁす」

からっ
なんだこの水分わっ
砂糖とミルクの力ってスゴいっ
とか思ってたらおじーちゃんジャグ連
でもそれ全部うち込んじゃいました
んで帰り際に

「ありがとう」

あぁ~ジェントルメンだなぁ~
そーゆー私わ
よく覚えてないけどこんな感じ





だぁ~らだら
う~ん
どうしよ
とか思いつつも続行
したらば今度わ2つ隣のおばちゃんがガコっ
ゆわずともオチ分かりますよね

本日2本目のブラックげっちゅ

さっきの飲みかけを隠しつつゴクリ
とゆーか何
これがこの島の文化なの?

それにしても
稼働率そんなに高くないけど出てるなぁ~
まぁこれわたぶん
等価交換じゃないね
たぶん6枚交換くらいだろーね
島スロでのホールさんの在り方
打ち手とホールさんとの共存
まさに理想的な姿だなぁ~
とゆーかゆってしまえば
ヨソ者の私がこのホールさんで勝っちゃダメだなぁ~とか思いながら
うってました
まぁといーながらも
最後にしっかりジャグ連させてやりましたけどねっ
しかも閉店間際に中段チェリーとかひいたし
でもでも
予想通りの6枚交換で
負けちゃいましたけどね

ちなみに

ここにわスロ好きの上司
とゆーか北斗好きの上司と一緒にいったんだけど
あろうことか上司わけ~ん2で出しちゃってました
さらにあろーことかっ
閉店取りきれず&等価交換じゃない事をボヤいてました
やっぱしこのメガネわダメね
まったくぅ



「分かってないなぁ~」



まぁなんにせよっ
おじーちゃん&おばちゃん
缶コーヒー
ごちそうさまでしたぁ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)