記事詳細

パチスロ

島スロ(南)

44

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
出先旅先でも隙あらばスロるスロばかゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
私ほんとにスロばかなんですよね~
パチや目にはいるとついつい
まぁでもなんとゆーか
うちたいってゆーより
状況を知りたくなっちゃうんですよね~

みなさんもこんなんありません?

とゆー事で
以前島スロをした刻の事を
この島わデカコインのメッカ
噂によるとすべての機種がデカコインだとか
ほんとにー
って感じでホールさんをウロキョロ
って~



「チビコインコーナーわこちらっ」



なんでやねんっ



話が違~う
しょせん噂わ噂かぁ
まぁいーや
せっかくなんでデカコインのハナハナで勝負じゃぁ~

うつ事4K
ぴっかんぴっかん
来たっ
えいっ
えいっ
え~いっ



バ~ケ~



でもすぐにビッグげっちゅ
やたぁ~
まぁでもせっかくだし
4種類全部のボーナスコンプリート目指そぉ~と
(赤ビッグ、赤バケ、白ビッグ、白バケ)
続行

すると隣の台が→→

ぴっかんぴっかん

おばちゃんすぐにCALLボタン

店員さん登場

左ぽちっ右ぽちっ

からの~

真ん中ローリングびしっ

しかもこの刻の手がっ

「どうぞっ」

になってるし~
(これで伝わってるかなぁ)
しかも店員さんむっちゃドヤ顔やし
やっぱし本場わ違う
おもしろーい
私もやってもらお~

けっこう追い銭
ぴっかんぴっかん
来たっ

CALLボタンぽちっ

店員さん登場(さっきとおんなじ人)

ドキドキっ

左ぽちっ右ぽちっ

ドキドキっドキドキっ

からの~

ふっつーに真ん中ぽちっ

でも店員さんドヤ顔
やっぱし本場わ違うなぁ
んでそのあとわ隣のおばちゃんの目押しをしてあげてました
んでいろいろお話しながらうってました
でもねっ
半分くらいなにゆってるのか解りませんでしたぁ~



負けたけど楽しかったなぁ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)