記事詳細

パチスロ

残業手当わイナバウアー

77

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
欲しい服を色違いで悩んだ刻わ、両方買っちゃうゆっきーですっ
よろしくです

いぇ~い
衝動買いの神です
こないだ洋服を整理してたら
買ってから1回も着てないのがいっぱいありました
値札がついたままのも多数

だめだこりゃ

とゆー事で
だ~いぶ前の事を書きます
この日わ朝からジャグジャグ
朝から1500回転くらいまでに1箱と下皿いっぱい
でもそっからず~と



モミモミ状態



モミモミ状態



モミモミ状態



なんだこれ~
ちなみに
ボーナスの傾向わバケ先行型
そーこーしてたら
とうとう5000ゲーム過ぎたくらいで

全ノマレ

なくなく追い銭
なんとか軽いジャグ連が何度か来て頂点付近まで復活するも
またモミモミ状態



そして閉店3分前



ぺかっ



この時間なんだからBIGでお願いっ



ちゃらちゃらちゃらちゃら
ちゃらららららら~



バケ



もう2分前
せめてもう一回



「閉店で~す・・・」
ぺかっ
「あっ・・・」



このタイミングでぺかっりました
すると店員さんわ



「OKですっどうぞっ」

「ホンとに~ありがと~」

ぽちっぽちっぼちっ

ちゃらちゃらちゃらちゃら
ちゃららららら~



バ~ケ~



あっちゃ~って思って後ろの店員さんを見たら



それわそれわ見事なまでの
イナバウアーを見せてくれました



「あっちゃ~」



はははははー
おもしろーい



たしかこの日わぁ
13時間うちきって
+13Kでした
時給1000円、残業手当わイナバウアー
な1日でした

ちなみに
コインを流してたら

「惜しかったですね~」
「うん、でもいーリアクションやったよウケたしありがと」
「ほんとですかっ、ありがとうございますっ」

ガラガラガラガラっ
1199枚でした
すると店員さんが
ポケットをばたばたばたばた
周りをキョロキョロ
ダッシュ

1枚ちゃりんっ

「ないすっ」
「いえいえっ」

あぁ~
なんかこーゆー気持ちっていい
1日うちきってこの結果~
みたいな気分が全部晴れちゃった
ホンとにちょっとした事
でもそのちょっとした優しさわ私にとってすっごく大きかったです
人に幸せとか喜びを提供するってゆーのわこーゆー事なんですよね~



素敵な店員さんっ



ありがとうございました



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)