記事詳細

パチスロ

中段チェリーの向こう側

141

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよおございまぁす
抽選で一番最後尾をひいちゃったヒキ弱ゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
入場抽選で妙~にキリのよい番号をひいたと思ったらやっぱりでした(100番)
なんでよ~
狙い目台があるのに~
この番号じゃ無理だろなぁ
とか思いつつ
ジャグの島へ

あぁ~
空いてるし~

とゆー事で
狙い目台のマイジャグラーⅡでスタートです
開始早々3回転
ストップ音の遅れ

ぺかっ

でわでわ
すべてのデータをご覧あれ
今回わぁ
粒表記ですっ(ビッグ、バケ)

(3回転)
(追い銭3K)






1000回転
ビッグ5
バケ2
う~ん












2000回転
ビッグ12
バケ5
悪くわないがっ







(軍艦マーチ)

3000回転
ビッグ16
バケ8
むむむむっ






(中段チェリーぺかっ) でも中段チェリーの後ってハマるんだよね~(myオカルト)      そんな事なかったしー 4000回転 ビッグ22 バケ10 でもいっつもこの辺がピークなんだよね~ 

(またまた中段チェリー) 中段チェリーの向こう側 見定めてくれよーかいっ     5000回転 ビッグ25 バケ13 もう無理っぽい     ビッグ間1000ゲーム達成 もうだめなのね やっぱし中段チェリーの向こう側わ・・・(myオカルト) 220回転 止め 6100回転 ビッグ26回 バケ16回 1336枚げっちゅ あぁ~あぁ~ 頂点で2500枚くらいわあったと思うんやけどなぁ あまりにバケが来てないからギブしちゃった でもな~ 昨日の設定5のおきだと思うんだけどなぁ ちなみに昨日わ 約8100回転 ビッグ37回 バケ33回 う~ん やっぱしジャグわむつかしい でもだからこそっ やっぱしジャグおもしろーい おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)