記事詳細

パチスロ

ひさびさうったら1回転目が

65

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
花火大会があるから夏わ大好きなゆっきーですっ
よろしくです

夏休み終~了~
ちょっとさみしいけど
いっぱい花火大会に行けたから大満足ですっ

やっぱし花火わいいっ

とゆー事で
今日わひさびさにうちに行きました
さっそくジャグの島へ
むむっ

1967回転
ビッグ1回
バケ9回

怪しい

とりあえず台を抑えてホールさん全体をLOOK、LOOK
ふむふむ
特に気になる台なしっ
んじゃっ
このバケだけ設定6のジャグラーガールズで勝負じゃぁ~



ガコっ あはは やっぱし私ってば神なのね 1回転でビッグげっちゅ 1 193 215 あっちゃ~ 全部ノマレちゃった バケも来ないしやめよかな~(追い銭4K) 先ペカっ からの~ 1BETでガコっ 306 28 206 35 125ゲーム目 う~ん なんか違うなぁ 止めよ 680枚げっちゅ それから~ 北って ジャグって(マイジャグラーⅡ) 勝っ・・・てないっ マイナス200円 でした 無念なりっ まぁでもっ 本番わ明日明日 狙い目わばっちしだし 明日こそ100ペカっだぁ~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)