記事詳細

パチスロ

信じるべきわぁ~(結論)

128

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ジャグリストさんこそ、真のつわものスロッターだと思ってるゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私わジャグリストさんこそ真のつわものスロッターだと思ってます
まぁこの事についてわいずれ

さっそく前回ログの続きいきますっ

総回転2200
ビッグ2
バケ13
こんなニューアイムジャグラーEXで勝負開始

それにしてもヒドイ台ですよね
完全にジャグリスト殺しのデータですよね
ビッグ確率設定-6クラス
バケ確率設定8クラス
ははは
なんだコレ
でもジャグラーにおいて一番信じるべきわぁ~

バケ確率

バケ確率が設定8ならうたなきゃですよね
さぁど~なるかなぁ~

投資3K
チェぺかっ
からの~


バケ



まだ来ますか
まだ続きますかバーレーン戦
でも持ちコインで
ガコぺかっ
からの~



ビッグ



でわでわ
こっからわデータごと紹介
やり方わ師匠に習ったやり方ですっ

「GOGOらぁ~しゅっ」

スタート
バケ(投資3K)
ビッグ
バケ
ビッグ
ビッグ(初のビッグ→ビッグ)
バケ
ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ

レバオン

ちゃらちゃらちゃちゃっ
ちゃらちゃちゃっ
ちゃっちゃちゃっちゃ~ん

なにコレ
ビッグ揃えてないよ
GOGOも点いてないよ
まさかのバグ
ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ

ぺかっ

プレミアかな
ビッグ
バケ

1100回転で
ビッグ8回バケ4回
合算92

「今日わ調子がいいぜっ」

3300回転
ビッグ10、バケ17
合算122

「けしずみにしてやるぜ~」

続行
ビッグ(621ハマリ)
ビッグ(7回転)
ビッグ
ビッグ

1100回転で
ビッグ4回バケ0回
合算275

「待てっ忘れるなっ」

4400回転
ビッグ14、バケ17
合算141

「滅びよっ」

微妙だけど続行
バケ(470ハマリ、バケ間1500)
バケ(20回転)
ビッグ(10回転)
ビッグ(15回転)
ビッグ
ビッグ
ビッグ(19の19で並んだ)
バケ(20回転)
バケ(109回転)
バケ(77回転)

1100回転で
ビッグ5回バケ5回
合算110

「アタシに任せとけっ」

5500回転
ビッグ19、バケ22
合算134

「風の刃よっ」

続行
ビッグ(259回転、ビッグ間465)
ビッグ
バケ
バケ
ビッグ(249回転)
ビッグ(451ハマリ、初の2連続134越え)
バケ(188回転)

1100回転で
ビッグ4回バケ3回
合算157

「厄介な奴が来るなっ」

6600回転
ビッグ23、バケ25
合算138

「大地に抱かれて逝くがいいっ」

続行
ビッグ
ビッグ(25の25で並ぶ)
バケ
ビッグ(26の26で並ぶ)
バケ

550回転で
ビッグ3回バケ2回
合算110

「いいのこれでいいのっ」

7150回転
ビッグ26、バケ27
合算135

「光よ私を護って」



ぺかっ はいっ ここで終~了~ おつかれちゃんでしたぁ 結果わぁ(私の) 総回転4950 ビッグ24回(206、設定8クラス) バケ14回(353、設定3クラス) 2390枚げっちゅ 投資3K 回収47K トータル+44K でしたぁ 楽しかったぁ~ 予想設定わぁ 昨日ビッグ25バケ28 合算が138だからぁ~ 設定5のおきかな→→ このデータ師匠にも見てもらおっと なんてゆーかなぁ~ 楽しみ楽しみ それにしても 信じるべきわぁ~ やっぱりバケ確率ですねっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)