記事詳細

パチスロ

天下とったり

44

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
とーとー頂まで登りつめたゆっきーです
よろしくですっ

やっぱり載らないか
1位になったらやりたかった事があったのになぁ~
仕方ないね

でもやったぁ~
やっとランキング1位になったぁ~

がんばったよ~
がんばってれば「必ず」報われる
がんばってれば「必ず」よい方向に事が向かう
たとえがんばってがんばってがんばってみて
結果が出なくても
本気でがんばったんなら「必ず」ナニカを得る事ができます
とにかくがんばる事です

がんばろ~

はいっ
でもこれだけわゆわせてくださいっ
あはは
あははは
はーはっはっはっ

「媚びぬっ」
「退かぬっ」
「省みぬっ」

が私のモットーですっ
鋼の精神でこれからも傾き通します

「これより我ら修羅に入るっ」

これからもよろしくですっ

最後に
いつも見てくださってる方
たまに見てくださってる方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方
いつも「おつかれ」に拍手してくださってる方

ありがとうございます

ほんとのほんとにおかげさまです
ここまでこれたのわ応援してくだったみなさんのおかげさまです

感謝の気持ちでいっぱいです

ただこれ毎回書くのめんどっちーけんね
やけん毎回わ書いてないだけなとよ
だってほら
さらにロン文になっちゃうしね



でもまぁ
大半わ私のジツリキですけどね~
ド~ンなもんだ~い



よ~しっ



「任務、完了」



とゆー事で
今日もうちに行きました
最高に楽しい
最強に楽しい
たまんな~い



あ~の頃のよおに~ かもんっ 光放つ少年のハート~ ホランド最高~ この音楽超絶好きです

時すでに遅し 15秒前の私のバカっ こんなチャンスめったにないのにぃ~ 今日わ負けちゃいました -20K

まいっか 超絶楽しかったもん それにっ 勝つべきなのわ 今日わこっちですもんね がんばれ日本 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)