記事詳細

パチスロ

やっぱり持ってる

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
感動して感動して感動したゆっきーです
よろしくですっ

昨日わ感動しました
いろいろいーたい事わ丸盛りだけど
あんまし書くと載らないから
ヒトコトだけ

ありがとうございますっ
そして
おつかれさまでしたぁ

やっぱり持ってる人わ違いますね
かぁこいぃ~

とゆー事で
今日もうちに行って来まぁす
新台入れ替え初日ですっ(け~ん2超大量)
酷評多いみたいだけど
私的に評価するところもありますよ
それわね

設定5の機械割が110%
てトコと
初あたり出現率が5から6でかなり違うのに
設定6の機械割が113%
てトコ

これって考えられる理由としてわ2つですよね
あっちがあーか
こっちがそーか
どっちかなぁ

まっ
どーでもい~んですけどねー
興味ないから
今日の狙いわもちろんあっち



がんばって来まぁ~す



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)