記事詳細

パチスロ

なにゆえ強いのか(大)

52

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
狙い目台の準備わ数日前からやっておく計画的なゆっきーです
よろしくです

さぁ~てどーなってるのかな~
うんうん
育ってる育ってる→→
でもあっちわ出ちゃったか
でも悪くないね
あとわあれがあーなってこーなってくれればっ
えっ

私がなにゆえ強いかって
ホールさんの癖を知ってるからよ

とゆー事で
前回、前々回からのつづきです
お暇でしたらどうぞ~
って
じゃあいつ読むの?

「今でしょ」

じゃあいつうつの?

「今でしょ」

そうよっ
「チャンスわこの一瞬しかないっ」(赤)
セイントセイヤ~

ボーナス0回
300回転
からスタート

400~450でゲーム数解除
きらーん
モードBだねっ
単発

75~100の間にリプぴか
きらーん
モードCだねっ
火時計ミッション来て解除
単発

100ゲーム以内にゲーム数解除
きらーん
天国モードだねっ
単発

90ゲームくらいに来た火時計ミッションで解除
きらーん
天国モードじゃないねっ
単発

100~150ゲームで高確確定演出+弱ベル1つで火時計ミッション突入
1回目わ失敗したけど
さらにもう1回来て解除
きらきらきらーん
低設定じゃないねっ
単発

100ゲームちょうどでゲーム数解除
きらきらきらきらきらーん
間違いないねっ
単発

やっぱり私の読みわ当たってたね
コレだけモードが動くのわ高設定で間違いないっ
だけどっ
だけどっ
だけど~



全部単発か~いっ



アルデバランさん強すぎだよ~
だいたい継続率50%ってゆーのわAかBかって事でしょ
今回わ6連敗だったけど
一歩間違えれば6連チャンだったって事でしょ
ぐやじ~よ~
コレが「うだつ」かぁ~

続行
全部200ゲーム以内で火時計ミッション3回クリア

2連
2連
5連

よしよし
ちょっとずつだけど
調子上がって来てるね
さらに100ゲーム以内にゲーム数解除
バットしか~し

単発

そしてハマる
やっぱりスロ星矢くんってむつかしいなぁ
設定わ間違いないんだけどなぁ
とここでっ
突然ですがチェリー情報ですっ

1600回転で
すべり弱チェ5個
どっちかわからず4個
ふつーの弱チェ11個
全部で20個

う~ん
よく分かんない
とかゆってたら
400~450でゲーム数解除
最初わ嬉しいパターンの引き分け
からの~



「突き抜けろ~」 チャンスだっ さらに途中でイッキ兄さんモード来てストック1つ 気合いだぁ~ さらにさらに残り15ゲームくらいで強チャンス目来て フェニックスモード 白→→緑へ ここまで御膳立てしてあげたんだからぁ みんな気合い入れてよ~ いっくよ~  まぁそこからいろいろありました 千日戦争モードにわ辿り着けなかったけど はつあたりの軽さ(火時計ミッションの出現率&解除率) で勝てました 設定わたぶん6様で ちなみに最高わスコーピオンのミロ様まででした やっぱりバルコのシャカが1番の壁ですね あとアルデバランさん まっでもいーや 6様の感覚もインプット出来たし なにより読みが当たってたしね 結果わこんな感じ↓↓

それにしても スロ星矢くんってめちゃくちゃおもしろい 黄金セイントバトルのあの息出来ない感じ たまんないっ みなさんも是非っ 設定看破わそんなに難しくないし 狙うべきトコを狙って 火時計ミッションクリアポイントさえつかめれば たぶん勝てるよ まーでも結局のトコ 「ようわコスモですっ」 以上っ アリエスのゆっきーでした へへへぇ ってじつわ 私わこのヒトコトでっ このサイトにはまりました とっても楽しかったし嬉しかったですっ あの刻わ ありがとです おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)