記事詳細

パチスロ

私の歴史にまた1ページ(後半)

52

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさん超こんばんわぁ
ログでも文字数overしちゃう、究極のロン文マスターゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
Q&Aの1000文字だけじゃあき足らず
ログの3000文字すらも
文字数overしちゃいました(たぶん3回目)
これじゃあ

「ま~だ喋るんかいっ」

ってゆわれても仕方ないですね
でもほんといつもいつも私のロン文を
読んでくださってる方

ありがとうございます

これからわタン文めざして・・・
って思っても無理なので
これからもロン文ですがっ
適度に適当にお暇な刻にでも
覗いていただけたら幸いです
よろしくですっ

とゆー事で
前回からのつづきですっ

心配してくれてるであろう仲間に
65536ひいた~
って簡単に報告だけして
真の戦いに挑みましたっ
解説わおとーさんに任せてね

「今より全滅の天命くだると知れっ黄金セイント達っ」

VSカニさん
こっちわ誰か忘れちゃったけど
先制せず
避けず
耐えれず
イッキ兄さん来ず
いきなりボタン連打っ



お願いぃ~
くっついて~



ぴしーん



セーフ
ホンとに死ぬかと思いました
そこからわ
危なげなく継続突破継続突破



途中BIGの2連なんかあって
前回ログにも書いたよーに
バルゴのお釈迦様を撃破した時点で
今日の勝利を確信しました
次わ無人の宮ライブラで継続確定だし
この時点でコスモポイント5つあったしね

最終的に千日戦争モード迄辿り着いて

閉店迄サガと戦い続けて4000枚出た訳だけど



それわもうどーでもいー感じでした 今日勝てた事 ワサビ船長にタスキを繋げれた事 みんなを喜ばせる事ができた事 こんなに嬉しい勝ちわ後にも先にも無いと思います みんなありがとう ででっでっでっで~ん ででで~ん でででででっ で~ん

「私の歴史にまた1ページ」 あっちなみに この次の日 ワサビ船長が みごとに10連勝を決めてくれて みんなで繋いで10連勝 見事に達成されましたぁ~ 詳しくわ 我らのおとーさんこと最強タッグさん 轟ケンシロウさん が素敵なログを書いてくれてます タイトルわ 「第39話・・・」(前半) と 「第40話・・・」(後半) ですっ 興味ある方わチェックしてみてくださいっ 私のお気に入りブロガーさんからルーラですますっ 私わもう10回くらい読み返しました え~話や~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)