記事詳細

パチスロ

オチがぁ一番大事~

258

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
じつわ禁パチなんてしなくてもよいのに禁パチしてたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
じつわ禁パチなんてする必要なかったんです
じゃあなんで禁パチしてたのかっ
それわねっ

「シャカよ
目が見えるお前が普段目を閉じていたのわ
あえて五感の1つをふさぐ事によって
コスモを高めていたのだと知った
だから私もあえてっ
禁パチしてたのさっ」

とゆー事で
お仕事終わってうちにいきました
とゆーか
お仕事早く終わったからうちにいきましたぁ

へへへぇ
はいっ
あいかわらずのでたらめですっ

今日の私わコスモが高まってるはずっ
ならばっ
スロ星矢くんでGOGO

1台目
ゾーン狙い失敗

次々

2台目
火時計ミッション1発クリア
いけいけ~

アルデバランさんに2回引き分け
まだまだぁ~



ここで事件が起こりました



「燃えろっ俺のコスモっ」
フェニックスモード突入っ



きゅ~ん



真炎



下段ベルでストック+2



そしてまた事件が起こりました



「俺わデッドラインなど何度も越えてきたっ」



強チェリー
さらに~
フェニックス幻魔拳



きゅ~ん フェニックスモード極炎 ちゃっちゃっ チャンスわこの一瞬しかないっ(赤) 爆発しろっコスモよっ セイントセイヤー なんかもういっぱい乗りました アルデバランさん1発撃破 ジェミニ1発撃破 デスマスク1発撃破 アイオリア2回目で撃破 そしてこの人ですっ 「いくかね?ポトリと」 バルゴのシャカ 強いよ~ ぜんぜん倒せないよ~ とかゆってたら ストックランプが赤になっちゃいました やばいっ イッキ兄さん助けに来てよ~ 4回目のバトル 紫龍くんっ シャカ登場 避けれないっ 立てないっ また引き分けぇ~ なんとかしてよ・・・ ぼわんぼわんぼわんっ 「次に餌食になるのわ貴様かっ」 鳳翼天翔~ シャカ撃破 よ~しっ こっからわトントン拍子でしょっ いっけ~ またまたフェニックスモード真炎 またまたストックがレインボーに ははは 心配する事なかった あと四人 余裕余裕っ ところがっ まさかのミロ様に大苦戦 撃破するのに5つもストックつかっちゃいました 残りストック3でシュラとのバトル 3回で撃破っ 残りストック無しでカミュとのバトル バトル中にセブンセンシズ からの~ 引き分け フェニックスモードでストック2(青) 3回目で撃破 最後の番人アフロディーテ ストックないけどっ 絶対勝~つ 引き分け 引き分け 引き分け そしてついにストックもってバトルへ 星矢くんっ ちなみにっ 星矢くんの特徴わぁ 継続時に先制攻撃しやすいっ なんですっ だから3ゲーム目がカギですっ どーだぁ~ 白いクロスっ よしっ負けわないっ って、んっ まさかぁ~ デレレレーレレ~ デレレレーレレ~ デレレレーレレレ~ セイントセイヤ~ 抱きしめたぁ~ 曲つきっ 撃破確定っ とゆーかこれって デジャブだぁ~ 1回継続させて ここって継続確定なのっ 千日戦争モードスタートですっ

長かったぁ~ さぁ~ここからわぁ ご褒美ご褒美 100連チャンで一撃万枚も夢でわないよ~ なんてったって88%ですからねっ いっくよ~ ぼわんぼわんぼわんっ 「貴様が見ていたのわ幻にすぎんっ 次に見るのわっ 現実だぁっ」

でっでっで~ん にっ にっ にっ にっ にっ 2連て こんなオチなんていらないよ~ なんで私わこーなのよぉ 涙み~せ~てもい~い~よ オチがぁ一番大事~ なんでやねんっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
258

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)