記事詳細

パチスロ

私の歴史にまた1ページ(前半)

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
と~ても大事な日に、ケータイ落としてたどうしよーもないゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
こんな大事な日にケータイ落とすなんて~
私わ

どんだけアホちゃんやねんっ

ちなみに
私のケータイわ(ガラケー)
お仕事終わって乗ったキュベレイにゆられて

なんでやねんっ

のメッカまで行ってました
はぁ
なんなでしょ私って
肝心な時にこのありさま
やっぱり私の取り柄わ

パチスロだけですね

とゆー事で
私のスロ歴史の中で
間違いなくTOP3に入るであろう
チームワサビ
みんなで繋いで10連勝
9連勝をかけた戦いについてです

パチンコで22Kの負債を抱えた状態
しかも閉店迄の時間わ3時間くらい
パチスロコーナーを見て回るも
間違いなく高設定のハンコおせるよ~な台なしっ

さすが土曜日(分かってた事だけど)

微妙なバジや
なんともいえないシンデレラや
悪くわないバイオや
バケだけ設定6のジャグラーわあったけど

決め手に欠ける

そこで狙ってみたのが
スロ星矢くんのゾーン狙い
私わ基本的に
パチスロわ「設定」って思ってるし
師匠にもそう教えられました

だけどっ

今のパチスロわ必ずしもそうでわないっ
勝率や時間や勝ち額を考えると

ゾーン狙いっ

ってゆー考えのほうが賢い立ち回りなんですよね
あんまし好きでわないし
納得わいってないんですけどね
あっあと

リセット狙い

も今のパチスロにわ強烈な効果を発揮するかな
こっちわ好き

まぁごたくわいーですよね
でわでわ実践についてスタートですっ

スロ星矢くん
前回100ゲーム以内に当たってる台を150ゲームから
モードAのゾーン狙いでスタート



200~250ゲームのゲーム数解除ゾーン



スル~



残すわ250~300ゲームの火時計ミッション高確ゾーン
はっきしゆって
ここをスル~しちゃうと
もう完全に手がなくなっちゃう状態でした
もはやみんなになんてゆって謝るか
ジャパニーズ土下座の表現方法を考えてたくらいでした
でも私わあきらめませんでした



「爆発しろっ私のコスモ~」



弱ベルと弱チェげっちゅ



からの~



火時計ミッションげっちゅ



「チャンスわこの一瞬しかないっ」
セイントセイヤ~



失敗



ぐあぁ~
なんでよ~
リプレイいっぱいひいたのにぃ~



とか思ってたら



もっかい来たー



そして2回転か3回転目



プッシュだっ(デカプッシュ)



ぴしーん



やたぁ~



でも本当の勝負わこれから
気合いで出してみせるっ

VSアルデバランさん
ストックなし
紫龍くん
アルデバランさん登場



グレートホーン



紫龍くん「見えたっ」



回避成功~(継続わ確定)



からの~



角ぱきーん
撃破~



つづいて~
VSジェミニ
ストックなし
星矢くん



からの~



星矢くん登場(継続わ確定)



からの~



クロスがしゃーん
撃破っ



そして次のレバオン
ここで奇跡が起きました
きっと
このレバオンに
応援してくれてたみんなのコスモが宿ったんだと思いますっ



ぶしゅんっ



フリーズ来たー
でもどっちよ
アテナフリーズじゃ意味ないし
ビッグバンフリーズであってくださいっ



ん~ どっち? アテナフリーズわ経験あるから液晶で前と違うのわ分かるんだけど 前回わ通常時用で今回わART中用の液晶なのかもしれない どっちよ~

あっ 白7が中段に揃った しかもこの液晶画面わ雑誌で見たよ 間違いないっ ビッグバンフリーズだぁ~ え~とちなみに 確率65536分の1で 継続率88%に書き替えねっ つまりこーなります

アテナ「聖闘士らっしゅ」 スタート画面レインボー いけるっ 現段階の総投資わ27K 1350枚げっちゅすればいーだけ 絶対いけるはずっ こんなとこで変なヒキだけわやめてよ~ とここで いろいろ考えました どんなうち方するか? 考えに考えた結果 以前Q&Aで伝授してもらった爆連の秘訣うち の中から 黒魔道師先生の術をチョイス なんにも考えずにブン回す の術 発動っ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)