記事詳細

パチスロ

なにゆえ強いのか(中)

40

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
3連休わ真面目にお仕事してた働き者のゆっきーです
よろしくです

3連休も終わりましたね
私の狙い目わどんな成長をしてくれたかなぁ~
よしよし
私の決戦の日までうまく育ってくれますよおに~→→
えっ

私がなにゆえ強いかって
ない日に勝負しないからよ

はいっ
でわでわ前回からのつづきです

バイオハザードで負債を抱えた状態で
めざすわ慶次の天井

れでぃ~ごぉ~

あぁ~
なんとゆえばいーのかなぁ~
じつわ慶次わ何度かうった事あるんです
でもたいして出したり
見せ場をつくれた事わありません
でも天井とどいたらチャンスあるよねっ
いっくよ~

ぴしぴし
ぴしぴし
ぴしぴし

何回も傾きゾーン来ました
ぜんぜんあたんない
あたるカモすら来ない
こりわいっちゃうね
楽勝だね
そして
1190ゲームくらいのすべりチャンス目からの~

傾きゾーン

余裕余裕
こんなんあたるわけないし
バットしか~し
突然赤襖が閉まって

極傾きゾーン

えぇ~
なにこれ
なんなのいったい
また天井目前ネタですか
セリフきんきら金
疑似3
真田の赤
演出全キャンセル
からの~



修羅の刻~



うううぅ
もういや~
なんなのよ~
吐きそうでした
もう完全にぐれぐれモードでうってました
するとっ
強スイカで+50×2
バケで全問不正解+20
ぐれうち続行

つまんない
つまんない
つまんない
つ・ま・ん・な・い・ぃ~

こんな感じで怒りの赤オーラを放ちながらうってました
するとっ
ぼっぼっぼ~
白の強ザコ登場
こりわっ
えいえいえ~いっ



強チェ



乗せなし
ボーナスなし
なにもなし



なんなのよ
ばかにしてるし
絶対に機械にナメられてるし~
もういーよ
早く終わっちゃえ
もはや演出なんか見もしないでうってました
するとっ



真・修羅の刻~



ぬあっ
来たっ
いきなり来たし
やってやるぅ~

最初の10回でハズレ2回
家紋2つげっちゅ

人が真修羅うってるのわ何度か見てるので分かります
最初わほとんど継続してたっ
気合いでレバオン

継続っ

そして~
残り8の赤門からハズレで3つ目の家紋げっちゅ
とっ
この時ふと思いました



絶対ココ止まりだなぁ~



って
だって本来の私のヒキってこんな感じだもん
このあと1つとか
もう数ゲームとか
こんなんばっかしなんだもん

7
6
5
4
3
2
1
0

・・・

思った通りでした
やっぱり私のジツリキなんてこんなもんよね



みごとに失敗



もーどーでもいいし
でもネタになったからいいかな
とか考えながらうってたら

空を見上げる
赤い月
ふつうのリプレイ
音楽変化

んっ
コレってひょっとしたら
もしかして~
残り0ゲーム
金の門
ふつうのリプレイ



+300



やたぁー
天井だったのね~
やっぱり私ってば
ただでわ転ばないっ
こっから大逆転だぁ~



世の中そんなに甘くない



ボーナスなしっ
乗せてもちょい乗せ
コインぜんぜん増えない
何連チャンかしたけど
800枚くらいで終了
すぐに止めました

バジリスクⅡへ

なんとなく気分がのらないのですぐに終了
とゆーか

「気になりますのあの子の事」

あのスロ星矢くんが
気になるぅ~
見に行ってみました

まだ0回

どーする
うつ
いやダメでしょ
あたり0回台わ

「まだ刻でわないっ」

でもっ
じゃあいつうつのよっ
夜まで誰もうたなかったらどーするのっ
明日わうちにいけないんだよっ
うつならっ
うつならっ



「今でしょっ」



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)