記事詳細

パチスロ

なにゆえ強いのか(小)

32

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
そーいえば今年いまだに無敗の不死鳥ゆっきーです
よろしくです

そーなんですよ
私ってば今年いまだに負けてないの
とゆーか今何連勝中?
いつから負けてないの?
我ながらあっぱれ

私がなにゆえ強いかって
もともと強いからよ

まぁパチスロ限定だけどね
パチンコわあいかわらずの負けっぱ

とゆー事で
新台らんま1/2でも快勝したし
次の日もGOGO~
3連休前の金曜日もうちに行きました
とゆーかホールさんがまいてる餌を食べに行きました

朝から狙うわバイオハザードの上げ台
う~ん
う~ん
うぅ~ん

よく分かんない

パニックタイムわよく来る
でも止まんない
ウェスカーモードにもなる
でも当たったり当たらなかったり
直あたりも何度か来た
でも伸びない
リプ、ベル3連?
来ない
スイカ?
数えてない

う~ん
う~ん
うぅ~ん

知識不足

設定判別できませ~ん
でもこの子設定5わあると思うんだけどなぁ
設定推測的にわねっ
そーこーしてたら



「狙えっ」(赤)



ふぅ~
やっときたやっときた
ガンガンタイム始まるよ~


ずり~ん



なんでよぉ~
なんでわざわざ赤いのでハズれるのよ~
すると今度わ



バーを狙えっ(青)



はいはい
赤で揃わないのに青で揃うわけないでしょっ
いや揃ったし



な~んで~やね~ん



それでわ~
ガンガンタイムスタート~



あまりにしょぼしょぼだったのではしょります



それからART終了後すぐに



すべりチャンリプ
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
のコンボ炸裂



ってんっ
コレってART中だったらぐにゃぐにゃモードだったんじゃないのぉ
なんかで読んだよーな気がするんですけどぉ~
そしてパニックモード



準備中に強スイカ



パニックモード30ゲーム



失敗



なんだかしらけちゃいました
やめやめ
ー17Kで終了
はつあたりとチャンスゾーン出現率わ抜群だったんですけどね~
伸びなきゃ勝てないよ
パニックタイムも殴られてばっかしだし
やってら~んな~い



店内ウロキョロ



う~ん
スロ星矢くんに上げるならココ的な台があるけど
あたり0回台わうつ価値ないんだよね~
ぱ~す
う~ん
まぁ今の状況でうつならコレかなぁ



慶次の790ハマリ台



天井まであと410ゲーム
狙ってみましょかね



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)