記事詳細

パチスロ

だめだっうつ気にならないっ

58

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
ちょーとなんかあるとす~ぐにぐれちゃうゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私だめなんです
アレ以来ぐれてるんです

バイオハザード

私わこの台って有だと思ってました
なのに
なんなのよ~
うちたいのになぁ
設定入ってる気がするんだけどなぁ
ある程度結果と設定とヒキがシンクロしてると思うんだけどなぁ
なんか悲しいです

それに
32768×4が出来るって事わ
緑ドンで弱チェ&バケを低設定で何回も出せるって事ですよね
つまりなにこれ

設定判別なんて出来んやんっ

だめだこりゃ
なんかしらけた
あっ
ちなみにあの時のバイオなんですがぁ
高設定だったと思うんですよね~
いちおうデータわぁ(覚えてる限り)

通常ゲーム約2600回転
初あたり19回
上のデータわ45の19
ウェスカーモード3回(全勝)
100ゲーム以降の直あたり4回
シングル弱スイカ
シングル単チェ
ダブル強スイカ
シングル中段チェ
ART終了後のサービスPMいっぱいHIT(最高7連)
たぶんベル3連からPM1回
エピソードの進みけっこう早い
共通ベル→エピソード多数
ウロボロスモードトータル3回
通常の時2回
ART中1回(トータル+40くらい)
私がやめたあと後輩+

どーなんだろ
ちなみに
ホールさんの癖を考慮したうえでのアゲ狙い
あさいちのリアクションなしっ
島でわ出玉2番手
どーなんでしょ
泣きそう



私わただのヒキ強なのかなぁ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)