記事詳細

パチスロ

何っこのザラついた感じ(ナチュラル)

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
なんだかんだでバイオわ有って思うゆっきーです
よろしくです

そーなんです
なにげに私バイオよくうってますよね
うってて思います

この機種わ設定に殉じて出てるのでわ

って
まぁウロボロスモードやシューティングバーストの一撃に惑わされがちなのかもしれないけど
なんだかんだで1日単位で設定差が出てくると思います
特に6様わね
それにしても最近サボリ過ぎ
今度きちんとお勉強してみよ~とっ
とゆーか
こんなん思うのわ私だけかな
みなさんもうってて思いま・・・



「一気にいくぜっハイメガキャノン」



ど~ん
YOU,WIN
ってゆってる感じ
こんなん思うのわ私だけかな
あと
ARTスタート時の



「俺たちわ仲間だっ、そばを離れるなっ」



このセリフに毎回ドキってしちゃうのわ
私だけかな

とゆー事で
前回からの続きです
とゆーか
前置きながっ

お昼のあとにうったのわ
もちろんバイオハザード
なにげにいけそうな気がする~
ちなみに
前回のワサビ実践もバイオうちました
ホンとにもうひどかったです
パニックモード8連続失敗したりして
耐えらんなくなってやめちゃいました
そしたらしばらくして
1セットでガンガンタイム4回も来て
残り1000ゲームoverですよ
精神が崩壊しそうでした
まぁでも昨日わ違いました
直あたりも来てるし
ウェスカーモードも来てるし
中段バー揃いでガンガンタイム来たし

「まだまだぁ~」

が2回も来たし
パニックモードも来てるし
昨日わよ・・・



「一気にいくぜっハイメガキャノン」



ど~ん
YOU,WIN
ってよくなるし
なんだかんだで2500枚くらいげっちゅ
少し台の位置が気になったけど(悪い意味で)
しばらくだらだらしたものの
はつあたりわ抜群に島1だし
それなりにエピソード3までいくし
設定あるでしょ~
とか考えながらうっ・・・



「一気にいくぜっハイメガキャノンっ」



ど~ん
ってならない
強チェや強スイカもひいたのにぃ~
800ハマリ
けっきょく直あたり
頂点で止めとけば勝ってたのに
もはや負けエリア
どーする



その時っ



絶頂らぁ~しゅっが2回も来てた番長が空く
ボーナス確率もよいっ
天国らしきあたりも多い
なにより台の位置



「チャンスわこの一瞬しかないっ」
「このリングにかけるっ」
セイントセイヤ~



ボーナスひけども頂はいらず
天国いけどもバケ
バケから成り上がろうとも頂はいらず
もう無理
かくなるうえわっ



「氷づけだぁ~」



「そのまま右うちよっ」



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)