記事詳細

パチンコ

勝負開始(6でなし)

50

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
今日わチームワサビ、トップバッターとして出撃のゆっきーです
よろしくです

まだまだお仕事なうなので
簡単に
今日わGWなのでぇ
スロるんじゃないくて
パチります
とゆーか

ガロりますっ

なんでかってゆーと
FOGの謎が解けたからです

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
屈伸(パクリ)
ガロ~

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
お寿司
ガロ~

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
???(槍)
ガロ~

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
春日
ガロ~

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
セレブ
ガロ~

どれが見れるかなぁ
楽しみ楽しみ
とゆーか

FOG
F、FACE
O、???
G、GARO

みなさんわなんの略だと思いますか?
私ず~と気になってたんです
そしたら昨日教えてもらっちゃいましたぁ~
やっぱり船長わ
もっとも神に近い男だねっ
おもしろ過ぎー



ゆっけ~
風の如く~



それじゃっ
爆勝して来まぁ~す



じゃないくて
爆笑して来まぁ~す



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)