記事詳細

パチンコ

金色になっれ~(完)

94

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
まぁログが長くなるとゆーか、ネタが手に入りすぎるゆっきーです
よろしくです

たまにわ普通でいーのになぁ
でわでわさっそく
前回からのつづきです

最初から白い絵本
疑似3スタートのところから御覧くださいっ
ガロ~

白い絵本
↓↓
左6
↓↓
左6、右6
↓↓
綱牙剣をかまえる
↓↓
魔戒騎士
↓↓
邪眼竜
↓↓
ガロVS邪眼竜
↓↓



邪眼竜を撃破せよっ(青)



青て~
青じゃだめよ~
邪眼竜わ少しでもスキをみせちゃうと
そこにつけこまれるのよぉ~
もうだめだ
みんなごめん
あたいもう無理
押せ~
ってんっ
あぁ~
さっさっさっ



さかさまだぁ~▽



ガロ~



ぶるぶるぶるぶるっ



偽キバ登場 ↓↓ 剣を鞘に納める ↓↓ ためてためてためて~ ↓↓ 斬撃っ ↓↓ とみせかけて鞘からど~ん ↓↓ こらぁ綱牙ぁ~ そんなフェイントに騙されちゃだめよっ 気合いで立ち上がりなさぁ~い 連打連打連打ぁ~ ↓↓ ぴぴぴぴぴぴぴぴ~ん ガロガ~ロガ~ロガロ~ やたぁ~

やっと やっと やっと来たぁ~ 真ランニングらっしゅ突入~ それからすぐにっ(19回転) 槍刺さる ↓↓ 赤オーラ ↓↓

金色になれ 余裕余裕 えいっ ぶしゅんっ えぇ~ なんでよ~ 私が何したってゆーのよ~ 次わ88回転 緑保 ↓↓ 御三家変身 ↓↓ 扉 ↓↓ 中 ↓↓ 大当たり? ↓↓ 弱 ↓↓ 4〇4(中) まぁでも はずれるならここでリーチだね ↓↓ スルー ↓↓ やたっ いただきだっ 5〇5(大当たり?) ↓↓ スル- ↓↓ 6〇6(弱) 余裕余裕 ↓↓ スル-(7、6、7) のあぁ~ リーチにすらならないの~ どんだけよ~ って思った瞬間っ いきなりがしゃーん たーらーたらららら~ ガロガ~ロガ~ロガロ~ 幸福~ あぁ~ ガロ様の間わほんとに神 やっぱガロね~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)