記事詳細

パチスロ

さくらんぼ祭(中段)

55

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ヒキ強とわ薄いトコをひける者の事を指すのでわなく、そのヒキを活かせる者の事を指すとゆー事を、あらためて悟ったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私悟っちゃいました
だって
今日の私わすごかったんだもん

聞いてくれますか?

朝からうちに行きました
狙い目台のバイオハザードをげっちゅしました
さくさくと当たって
3回目のハザードラッシュ中
こんなん来ました↓↓



中段チェリー はじめてひいたぁ~ いくつ乗るのかなぁ いくつ乗るのかなぁ 楽しみ~ えいっ 5&50 まだまだぁ えいっ 5&50&5&50 まだまだぁ えいっ ふぁんふぁんふぁん +110 えぇ~ たった たったそれだけ~ 確率いくつよ~(この刻わまだ知らない) でもエピソードの後 シューティングバーストが来ました(赤) ガトリングガンが2回来てトータル+170くらい乗ったものの 2Rで10回もレバー叩けませんでした これがさくらんぼ祭の始まりでした 絶対無駄びきしてる 絶対活かせてないっ って思いながら ぐれうちしてました するとっ も~いっかいっ また中段チェリーが来ました しかも普通のクリス1人カットインで +30 今度こそっ えいっ 30&30 まだまだぁ えいっ 30&30&30&30 まだまだぁ えいっ 30&30&30&30&30&30&30&30 もういっちょ来いっ えいっ ふぁんふぁんふぁん +240 まぁこれならぎりぎり合格ラインかな でも今度のわエピソードの後 シューティングバーストわ来ませんでした そして今度わエピソード最終ゲーム 下の赤いシャッターから~ 3回目 ははは 2度ある事わ3度あるだね +50 いっけぇ~ 50&50 まだまだぁ えいっ 50&50&50&50 んっ このあと+400とかなる事あるの? まぁいーや いっちゃえ~ ふぁんふぁんふぁん +200 そりゃそーだ でもエピソード中ってどーなの シューティングバーストの可能性あるの~ ひょっとしてまたヒキ損してるんじゃ やっぱりなし 1ゲーム あと1ゲームだったのに~ とわいえ エピソード9迄いって トータル3000枚弱げっちゅ で~ ここで終わらないのが私らしいところ またまた来ちゃいました~

あんたほんとに確率いくつよ 8192でしょ 16384だったらびっくりするよ ましてや 32768だったら嫌いになっちゃうよ 直当たり ↓↓ 50スタート ↓↓ 追加なし ↓↓ 100枚くらいで終了 ↓↓ あけて天国でも無い はは ははは はははは~ なんなのよ~ なんなの私のこの手わ ヘシ折ってしまいたい まぁでも 8192だよね バイオハザードの中段チェリーの出現率 8192ですよね するとっ 実況報告してた板にお友達からラクガキがっ 「ヒキだけやんっ」 「32768の」 さっさっさっ 32768 32768 さんに~ななろくはち~ うぅぅ なんでよ~ どんだけ どんだけ人をおちょくるのよ~

投資11K 回収96K トータル+85K 勝つにわ勝ったけど こんなん納得いかなぁ~い 笑顔さく~ 君~と~繋がぁて~たい~ 隣どおしあっなったっとっ 私さくらんぼ~ 笑顔じゃないっ 勝ったのに楽しくないよぉ~ 以上です ただただわがままで贅沢な愚痴でした 最後まで聞いていただき ありがとうございました おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)