記事詳細

パチスロ

決戦わ何曜日?

43

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
花粉に好きほーだいやられちゃってる花粉症のゆっきーです
よろしくです

はーくしゅんっ

も~いや~
この季節わホンとにいやぁ
なんで目にも見えない花粉なんかに好きほーだいやられちゃうのよぉ
私のATフィールドって
どんだけよわっちーのよっ
どーにかしてー

はーくしゅんっ

って
今日わ朝からうちにいく予定でした
バットしか~し
お仕事になっちゃいました
とゆー事で



決戦わ金曜日~



になりました
楽しみ楽しみ
でわでわ
義理チョコばらまいて来まーす



って
ここで「おわり」にしちゃうと載らないみたいなので
こないだの実践(なにゆえ強いのか)
の後始末でも

スロ星矢くんで3800枚出したあと
ジャグラーをちょろっとうちました
約6000回転で
BIG30
バケ29
の推定設定8の台です

1000円で40回以上回りました
2000円で単チェが出ました
でも残念ながら増殖も変異もありませんでした



BIG1回げっちゅ



260枚
でした



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
43