記事詳細

パチスロ

ヒキ強見参(確信)

69

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ひょっとしてヒキ強、いや間違いなくヒキ強って自信が確信に変わったゆっきーです
よろしくです

やったー
やっとヒキ弱を卒業できたぁ~
これでもう鬼に金棒だね

おっけー

さてさて前回、前々回からのつづきです
今日の私わいつもと違う
間違いなくヒキが強い
完全に卍解しちゃってる
だからGODうとGOD
じつわめぼしわつけてたんだよね~
あの子わ間違いないわっ
とゆー事で
バイオハザードのコインを流してGODの狙い目台をうとーとしたんだけど
私の前を歩いてる人がっ

くぅぅぅ
おみごとですっ

じゃあどーしよー
って思った瞬間
セイヤくんの島から大量出玉が
にゃるほどね
それをうてって事なのね
とゆー事で
パチスロ聖闘士星矢をうちました
最初のレバオン

中段チェリー

はーはっはっはっ
今日の私わ誰にも止められないわっ
火時計ミッション突入
2、3回目のリプレイでデカナビ
楽勝~
えいっ



バフンっ



え~
まぁ知ってるけど
確定じゃないの知ってるけど
ショックだよ~
結局ミッション失敗
でもまたすぐにナニカひいて火時計ミッション突入
今度わ解除して
蟹さんまでいきました
そして100ゲーム以内に当たってまた蟹さんまでいきました
そんなおり

スイカで+2
次ゲーム+1
次ゲーム+1
トータル+4
こんな事が起きました



隣で



うってた人と目があっちゃいました
ははは
分かってない
この人絶対分かってな~い
それからどーなったと思います

ART終わりました
100ゲーム超えました
下皿なくなりました
空きました

な~んで~やね~ん

もちろんいただきました
するとっ



なにこれ アテナさんが出てきたよ パチンコだったら全回転だよ とゆーか

フリーズだぁ~ やっぱり今日の私わスゴいっ しかもしっかりこっち↓↓

さぁ~てフリーズの特典わどんなかなぁ~ まぁBIGBANGフリーズってゆーのじゃなさそーだから BIG+継続率70%+ストック1+次回天国 くらいかなぁ~ って思いながらサイトの機種情報見てみると BIG+ART確定 なにそれ ちなみに確率わ 27000分の1 なんだそれ さっさっさっさすがさんよーさん おみごとですっ でもなんだかんだでアイオリアまでいって 1400枚出ました イッキ兄さんモードを活かしました それから100ゲーム以内で当たったけど 2連 4、5、6確定演出出てるけど 時間が時間なので終了としました それにしても もう認めざるをえませんね 私わヒキ強ですっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)