記事詳細

パチスロ

ヒキ強見参(慢心)

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます
車のエンジンかけれたのわ8:55だった夜更かし&早起きなゆっきーです
よろしくです

たしかに昨日わヒキ強でした
ヒキだけで勝ったってゆわれても仕方ないです
でもたまにわいいでしょ~
今までさんざんだったんだから
あっコレ昨日の結果です↓↓



総投資9K 回収170K トータル+161K でした まぁでも なんだかんだゆっても ヒキなんて所詮偶然の産物 頼りにわしません やっぱり信じるべきわぁ ですよね 根拠ある台選び&根拠ある立ち回り このスタンスで ヒキ強なんかに慢心せず つわもの目指して日々舞進していきたいと思います ちなみに今日わ 昨日の狙い目台が店休だったわけだからぁ 今日の今日の今日だぁ~ それにしてもまだやるとわ 不屈の闘志だね 素敵素敵 だけど~ 勝負わ勝負 手加減わしないよ 「もはやなにもゆうまい 完全な敗北を悟り この凍気によってしすべしっ」 オーロラエクスキューション でもなんにせよ お互いにがんばろぉ~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
34