記事詳細

パチスロ

これわ期待できるっ

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
そろそろ新しい機種を攻めようか悩んでるゆっきーです
よろしくです

今日わ昨日からゆってた狙い台を朝からうちました
すると3Kで
こんなん来ました↓↓



激熱です でもこれってただたんに激熱なわけじゃないんです 今わ推定低確です 朝1です だからいろんな意味で激熱ですよね それからこんなん↓↓

うんうん兄様 期待できる期待できるっ いろんな意味で期待できるっ って思ってましたが 今日わいまいちでした チャンリプ14の3の2 強チェ9の2 その他わ最初のチャンス目当たりだけ ないね たぶん設定3だね バジリスクⅡの島全体を見る限り 特別よくもなく 特別悪くもない とゆーか私の台が中間設定って事わ 今日わ中間設定散らしてるね 今日の最高設定わ4だね(たぶん) 止め止め~ とゆー事で今日わ早めに終了しました 投資21K 回収30K トータル9K でした でも今日わいろいろ見れたから楽しかったです 追想中のリプレイでバフンっとか(前になんにもひいてない) 追想中の予告音から第一停止が7+緑とか ライバルがいない3対3とか 争忍中のベルナビ+青巻物服部半蔵とか チャンスUPなしの将監勝利とか ART中の強チェわたぶん全部HITしたし(8の8) あとなにより コイン流したら 1522枚でしたぁ いーGOにゃんにゃん とっても勝った気分になれました 楽しかった~ でも勝負にわ負けたかな じゃあ先にゆっとくね 「見事だ その力 己の信じる者の為につかうがよい」 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)