記事詳細

パチスロ

ヒキ強見参(自信)

42

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
最近あまりにヒキ強を感じるのでちょっと自信がついて来たゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私なにげに去年の12月中頃から負けてないんです
あっパチスロね
パチンコでわ負けっぱ
ホンッとに勝てない
とゆーか

当たらない
連チャンしない
当たるカモすら来ない

もうヤダよ~

でもいーんです
もはやこれわ私の宿命なんです
ハンドル握ってる刻わめちゃくちゃ辛いけど
がんばります

いったはずだぁ
私わ最後の最後まで戦い抜くと
私の心のコスモが消える刻
それわこの世にセイヤくんがなくった刻以外になぁ~い
ペガサスろーりんぐクラーシュっ

なんのこっちゃねん

話を戻します
バイオハザードのよさげな台が空いたのでうちました
バイオハザードはつうちです
うつこと5K
チェリー+リプレイみたいな出目から
20人倒せってゆわれました
でぇ
ラスト1ゲームのベルナビで

18/20→→20/20

こんな感じで
はつハザードラッシュをげっちゅしました
さらに右のビタ押しも成功して

100スタートでした

さすが私
目押し完璧
それからまぁいろいろあって
こんなんなりました↓↓



楽勝~ なんかよくわかりませんが 狙えっ ってゆーから狙ったら←←← 毎回揃ってました 最高293ゲーム乗せ なにこれ か~んた~ん そもそも 私の目押し力を甘く見ないでほしいわ

でもでも4連続揃ったあとわ 5、6回スカしましたけどね まぁエピソードのあとに何度かガンガンタイム来たけど よくわかりませ~ん 結果わこんなん↓↓

え~と エピソード9 これってエンディング目前なの ゲームやってないからよくわかんない まぁでも私らしいからいっか ちなみにね この台昨日も出てて 今日も出てたの しかもうってたのが よくわかってなさそうな人だったの サラ盛りだったし ねっ狙い目でしょっ もしこの台をうってた人が カチ盛りしてたら 私この台うってないです だってそうでしょ わざわざうまい人が設定判別して捨てた台をうつなんてナンセンスだもん 私的に この感覚ってすっごく大事だと思います 設定判別 設定推測 その台が高設定である可能性 勝ちへの道標わ如何に まっ 出たのわヒキですけどね~ たぶん とゆー事で 飽きたので即止め~ とゆーか 今日の私ってばスゴいかも 緋の目が発動しちゃってるカモ(エンペラータイム) なんでもいけちゃう気がする ならばっ まだまだ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)