記事詳細

パチスロ

ヒキ強見参

42

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ひょっとしたら私ってばヒキ強なのかもって思い始めたゆっきーです
よろしくです

今日わ朝からうちにいく予定でした
バットしか~し

寝坊

しまった~
バジリスクⅡに狙い目があったのに~
さらに今日わお友達と勝負しよってゆってたのに~
車のエンジンをかけた時間わ

10:14

もうだめだよ~
って思いつつもバジリスクⅡの狙い目台めざして車を走らせました
するとっ



店休~



ズデーン
ははは
意味なかった
とゆー事で今日わヨソホに行きました

なにうとっかな~
とゆーかこの時間じゃよい台空いてないよね~
リセット狙いでもしよっと
それで目にとまったのが

麻雀物語2の0回転台

よく知らないけど
128ゲームまでわチャンスのはず
この台前日ART終わりだから(グラフ的に)リセット確率100%だしね
んじゃっスタート~



1Kで当たりました



まったくもってよくわかりませんが
集中モードがレインボーになりました
そして~



キュインキュインキュン 簡単でした そしてここからわ 定期的にバトルやらボーナスが来てず~と残りが200~100ゲームのまま なんなのこの台 よくわかんない まーいーや こりわあれだね はつうちに強い私のスキルが発動したね 結果わこんなん↓↓

さらにこのあとなん連かしたけど 128ゲーム超えが3連続 斜め竹からの小役解除が来たから粘ってみたけど 麻雀チャレンジが5回とも解除しなかったのでイラっとしたからやめちゃいました(赤カットインもはずしたし) とゆーか あからさまによさげなバイオハザードが空いたのでそっちに移動しました つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)