記事詳細

パチスロ

ラストバトル(前)

38

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
今年のうち納めになにをうつか悩んだところ、ひとつ忘れてたゆっきーです
よろしくです

今日わ今年のうち納めのつもりでうちにいったんです
バットしか~し

なぜか渋滞

まずいよぉ~
抽選間に合わなくなっちゃいそぉ~だよ~
え~い裏道だっ

踏切

しかも~
貨物列車
さらにもういっちょ
完全にアウトでした

到着した頃にわ抽選終了してました
とりあえず常連さん&相方発見

「何番やった?」

「抽選間に合わなかったぁ」

「終わったな」
「得意のパチンコでもうつしかねーな」

「そして負ければいい」

「ぐぅ~やな奴やな奴~」
「二人ともやっつけてやるぅ~」

こんな感じで朝から怒りの赤オーラスタートでした
一般入場からとりあえずバジリスクⅡの狙い目台へ

「やっぱりソコかぁ」

「まぁねあるとしたらココやろ」

さすがとしかいーよーがありません
ちなみに100回以上あててました
設定5わあったそーです
おみごとですっ

さぁ~て私わなにうと
やっぱりパチンコかなぁ
って思ったけど
朝1からパチンコうつと8割がた30Kわ投資させられちゃうのがオチ
しかも7割がた単発
これがゆっきー竜

迷った挙げ句
私の中で2012第3位機種
シンデレラブレード
をうちました

う~ん
ないな~
間違いなく設定1だっ
ー15Kで終了

さっパチンコでもうとーとっ
ペガフラが私を呼んでるわっ
セイントセイヤー

ってそーだっ
パチスロ聖闘士星矢
まだうった事なかった
今年のラストバトルにふさわしいカモっ
とゆー事でっ
パチスロ聖闘士星矢
今更ながらはつうちですっ
ちなみに
何故に今までうたなかったのかとゆーと



愛するが故に・・・



ですっ
それでわ~
勝負
始め

ぴゅお~

まぁいろいろありました
アルデバランさんにこてんぱにされながら
赤オーラで白銀セイントに負けながら
すべりチェリーの理解に苦しみながら
イッキ兄さんモードを2、3回転で終わらせながら
絶対にこの12回転だけリプレイ確率悪くなってるって感じながら
蟹さんにあっさり負けながら

耐えに耐え続けました
そしたら来ましたぁ~
なるほどね~
この機種わこーやって出すんだ
よーわイッキ兄さんモードに入ってからが勝負なのねっ
そんなこんなで
こーなりました↓↓



ははは 私らしいよ~ あと一歩なのに あと一人で最高継続げっちゅなのに(たぶん) アフロディーテとわ4回闘いました 無念です まっ勝ったしいっか 楽しめたし 設定わいまいちよくわかんないけど 島1だしっ 流したら3000枚ありました それにしても 今日わ出てるなぁ なにげに緑ドンとかも出てるし ってあっ 空いたし 差玉6000枚 約7000回転 BIG17回 バケ18回 これわうたねば とゆー事でっ まだまだぁ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)