記事詳細

パチ&スロ

サンタさんがやって来る

36

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよぉございます
クリスマスなんて私にわ関係ないしぃどーせテレビやしぃってぐれてたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私にわクリスマスなんて関係ないんです
一人さみしくあのテレビに電話でもして景品げっちゅでも狙おっかなぁ~って思ってたら

来たぁ~



こんなんとか

こんなんとか

こんなんとかが いっぺんに来た刻の300倍くらい嬉しい テンションうなぎ登りの プレミア報告がサンタさんから直で来ました サプライズ大当たりげっちゅ やばい 心止まらないっ クリスマス楽し~ まぁわたくし事わこんな感じで もうみなさんわ 今年のラストバトル挑まれましたか? やっぱりラストバトルわ勝ってしめにしたいですよね もしくわ 今年一番お世話になった機種で楽しむ どちらかですよね 私わどーしよっかなぁ パチンコ編わ考えるまでもないんだけどなぁ パチスロ編わなんにしよかなぁ まぁなんにせよ 私のラストバトルわ27、28、29 のどれかですね とゆーか全部行きそーだから29日かな それとっ 今日ラストバトルに挑まれる方々 がんばってね 勝ちつつ楽しんでねっ いや違う 楽しみつつ勝ってねっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
36