記事詳細

パチスロ

10000枚とにゃんにゃん枚

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
パチスロで楽しむ事と勝つ事、どちらをとるかとゆわれたら、どっちもとっちゃう強欲ゆっきーです
よろしくです

パチスロになにを求めるか?

この問いになんて答えたらよいのかわかりませんでした
むつかしいです
けっきょくのトコ
私わなんのためにパチスロうつのかなぁ

はっ

ログ書きますログ
今日わうちに行ってないので
今月のあたまくらいの事をプレイバック
自慢話になっちゃうので御容赦を
こっこだぁ~



そうです VSゼウスです なんとかここまで上りつめたんです いや違う違う ホンとに見て欲しいのわそこじゃない 右上の数字に注目です +500ってなってるでしょ そーなんです 激闘モードで 超ロンロング継続したんです マイスロ見てみると18回継続って書いてありました ちなみに スイカからの激闘モードでした スイカが揃った時にリールが全消灯しました 私の経験上この全消灯(チャンス目の一瞬暗くなるのと違って消灯しっぱなしです) すべて継続率を持った激闘モードに突入してます(強チェわ別) 期待してみてもよいカモです さぁ~て結果わどーなったでしょーか~

おつかれちゃ~ん こんなんなりましたぁ カンストっゆーのですね 約7時間かかりました だからリンかけ3で勝つ為にわ 時間が大切なんです つまりそーゆー事で~

10000枚とにゃんにゃん枚も出しちゃぁたぁ~ 8000枚過ぎたぁ頃か~らもううつのダルくな~たっ じゃないくて 8000枚過ぎたぁ頃か~らもっと楽し~くな~たっ そーなんです リンかけ3わART中に退屈しませんっ 常に相手のゲージを削る楽しみを味わえます 前作とおんなじで 最高~ バットしか~し 通常時がね~ とっても惜しい感じです まぁでも ぴきぴきぴきーん こっこだぁ~ どかーん コレ最高に きぃもちぃ~ みなさんも是非っ なにげにもうなくなりつつあるけどね なんでやねんっ まぁ理由わ分からなくもないけど せつない おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そしてリンかけ3が少しでも長生きしますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)