記事詳細

パチスロ

リンかけ3がうちたくなる講座(極級)

21

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
今日わぼろっかすに負けちゃったヘナチョコゆっきーです
よろしくです

あぁ~あぁ~
負けちゃった
今日わ
読みもタイミングもヒキもダメダメでした
久しぶりに暴走モードに突入しちゃいました

ー66K

どーしよーもないっ
とゆー事で
前回、前々回、前々々回のつづきです
なんでしたっけ
もうなにをいーたかったのか忘れちゃった
あぁ~昨日わ楽しかったなぁ



燃え上がってたもんなぁ 今日もある意味燃え上がったけど むしろ灰になっちゃいました あぁ~昨日わ楽しかったなぁ

万枚イケるかわくわくしてたなぁ 昨日わね 今日わカスリもしなかった いやっ そんな事ないかなぁ たらればゆっても仕方ないけど もしあの刻っ そんな事ないか 止めた台をつづけてうったからって おんなじ結果になるわけないもんね あぁ~昨日わ楽しかったなぁ

昨日 投資10K 回収158K トータル+148K 本日 投資88K 回収22K トータルー66K でしたぁ でもねっ ひっさしぶりの暴走モード(乱れ撃ち) けっこう楽しかったです あっ リンかけ3 むっちゃおもしろいですよっ ツボにはまればむっちゃ出るし(利にかなってる) みなさんも是非っ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)