記事詳細

パチスロ

謙虚の意味を考えるなり

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ちょっと謙虚について考えてみようと思ったゆっきーです
よろしくです

さぁ勇気を出し~
はいっ
こないだお友達に
一昨日のログが

「いつもよりタン文だったね」

ってゆわれちゃいました
だってホンとーに一昨日わなんにもなかったんだもん
私ってね
ホンとーに変なヒキしてんの
だからうちにいったら簡単にネタが手に入るの
とゆーか
いつからか島1設定を掴む事とか稼ぐ事より
おもログ書く事が
目的になっちゃってるんですけどね
まっ勝つ&楽しむ為に「できる事」わ怠ってないけどね
とゆー事で
昨日わとっても私らしいドラマティックな展開だったので

超絶ロン文いっちゃうよ~
「ついてこれるかっこの私にっ」

昨日わ午前中からうちに行きました
特に狙いもなく好きな台めざしてGOGO
よかったぁ~

まだあるっ

まぁ他のホールさんにもまだあるんだけど
このホールさんじゃないとダメなの

さぁ何故でしょう?(難易度激小)
とゆー事で
オール空台オール0回転の状態から~

ぴきぴきぴきーん
「こっこだぁ~」
「このリングにかけるっ」

大好きなリンかけ3でスタート
マイスロセットしてからの~
レバオン
リプレイ



って~



剣崎くんと菊ねーちゃんの桜の下演出
↓↓
発展
↓↓
タイトル麒麟柄
↓↓
失敗
↓↓
逆転
↓↓
ブーメランらぁ~しゅっ

楽勝~
リンかけ3わリセット狙いができるからホンとに最高
オール設定1がみえみえでもうつ根拠になるもんねっ
相方がモンキーをうち続けれてる理由も似てるかなぁ

そして~
最初の相手
青髪ロン毛のチャラ男ことポセイドン
こやつをどーにかせねば~
とか思ってたら
チャンリプから激闘突入

「チャンスわこの一瞬しかないっ」
「爆発しろっ私のコスモ~」

ベルで4回継続させて
+160ゲーム乗せげっちゅ
そしてすぐにっ

ぴきぴきぴきーん
「こっこだぁ~」

どかーん
押し順ベルでダメージ3
いっいけるっ
うぃらまで届くっ
気合いだぁ~~~・・・・・飽きたぁ
なんかもうめんどっちー



はぁ~
ぱっわぁ~
げいざぁ~



げいざぁ~

げいっざぁ~~~

K、O Perfect 「おっけー」 ははは でわ1曲 揚げれ~ばコロッケだ~よ 謙虚~わどおした~ ちゃちゃちゃちゃ~ん おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)