記事詳細

パチスロ

リンかけ3がうちたくなる講座(上級)

30

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
参考になんてされても困っちゃうゆっきーです
よろしくです

みなさんいつも情け容赦ない拍手ありがとうございます
とっても嬉しい&楽しいですっ

ちょっと前の事なんだけどっ
どんなログにたいしても
「おつかれ」
を入れてくださる
艇王榎木さんがいたんですよね~
私もたまに朝から「がんばって来ま~す」みたいなログ書くでしょ
そのログにたいして誰よりもはやく

「おつかれ」

ですからね
なんて
なんて
なんて~



おもしろーい



私そーゆーの好きです
センスとゆーかポリシーとゆーか
こだわり
ってゆーのかなぁ
よいですねっ

でも最近いなくなっちゃったみたい
残念です
でもでも
たくさんの笑いをありがとです

とゆー事で
前回、前々回からのつづきです
激闘モードでがんばって残りのゲーム数がかなり増えました
ゼウスまで射程内です
どうしよっかなぁ
よしっ
こまかく書こっ



「月まで撃ち抜けっ無限ぱ~んち」



「気持ちぃ~」



メデューサ撃破(うぃら)
ナルシサス撃破(うぃら)
ハーデス撃破(うぃら)



とうっ
VSゼウス到達
て~
けっきょくハショってるし
まぁいーや
いっくよー

ちなみに
最終ステージVSゼウス
スタート時での継続率70%です
そこに漏れても
ゴングが鳴るまでに与えたダメージによって
もう一回継続抽選がおこなわれます

気合いだぁ~
とかゆってたら
こんなんきました↓↓



分かります そう弱チェです でもただの弱チェじゃないんです 分かりづらいけど リールが全消灯してるんです いつかお話しましたよね この全消灯わ 経験上必ず 継続率を持った激闘モード に突入してるって つまりこんなんなります↓↓

リプレイでも継続~

リプレイでも継続~ こんな感じで チャンスを活かして290ゲーム乗せました ちなみにっ 私の最高わ 激闘モード25回継続で630ゲーム乗せですっ(マイスロより) こんな感じで リンかけ3わ楽しいよっ みなさんも是非っ 結果わぁ~ また次回 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)