記事詳細

パチスロ

勝負、報告(2回戦)

31

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
控えめで謙虚なゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私今日わとっても謙虚だったんです
朝から楓ちゃんの歌まで歌ったのに(月光の刻継続確定)
このつつしみぶかさといったら
今日わこんな感じでしたぁ↓↓



朝からバジリスクⅡの狙い目台でスタートしました 2回転で峠に行きました 投資7Kで 9連(朧発進) 7連(朧発進) 出玉的に安心してうってたものの チャンリプからの開眼がかなり弱い でも強チェがよく当たる とゆーか やたらと峠(高確)にいく 4かなぁ って感じで勝ちぶんキープしながらうってました するとっ なんにもないっ ホンとーに見せ場のない展開でした そこそこ当たります そこそこ連チャンします でもそこまで こんなにだらだらした 謙虚なバジリスクⅡわ初めてでした 他によい台も見あたらないからうってたけど 普通ならこんなんポイっ です 私忍耐力ないから まぁこんな感じで 夕方にわ止めちゃいました でもやっぱり物足りないっ もっといっぱい出したいっ とゆー事で さらなる飛躍を求めて台探しです う~ん う~ん う~ん ないっ うてる台なんにもないっ 一時間くらいぶらぶらしてました するとっ バイオのよさげな台発見 いっけ~ 撃沈 ガンガンタイム(緑)で+60て マトリックスモード失敗て 液晶女の子で100ゲーム越えるて 謙虚すぎよ~ やってらんない やめやめ さぁどうしよう う~ん う~ん う~ん う~ん あっそうだっ 今日も星矢くんでspecialエンディングみれたら よいネタになるっ スロ星矢くんうと~ なんにもないっ 狙えそうなのがなんにもないっ でもいーや いっけ~ 撃沈 とゆーかなんにも当たらず どんだけ謙虚なのよ~ とゆー事で 勝ちぶん残して終了 バジリスクⅡ 投資7K 回収35K バイオハザード 投資14K 回収0 スロ星矢くん 投資11K 回収0 トータル+3K でしたぁ いちおー勝ちわ勝ち 「むはいこ・・・」 いやいや こんな台詞とてもじゃないけどゆえなぁ~い やっぱり人間見栄はっちゃだめですね 以前お友達に 「謙虚の意味分かってんのか」 ってゆわれた事があるんですけど 少し謙虚って言葉の意味を考えてみます おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
31