記事詳細

パチスロ

負けたままじゃ終われない(三日月)

68

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
最近止めた台が妙に出てる天才パサーのゆっきーです
よろしくです

そーなんです
最近私が止めると出るんです
代表格なのわバジリスクⅡですっ

こないだわ
私がちょろっとうって止めた台が
BIG3回も来て爆連

昨日わ
2台うって2台ともBIG

設定関係ないからべつにいーんだけど
悔しいぃ~
スロ友に

「今度から止める時ゆえよ」

ってばかにされましたぁ
ぶーぶー

とゆー事で
今日わ夕方からうちにいきました
相方がうってたので情報を仕入れにモンキーの島へ

「出してるね、高設定?」

「分からん、たぶん下」
「でもテンション高けぇ」

「あんたそればっかやね」
「ちょっとうたせてよ」

「だめだめおまえがうったら台が腐る」

「ぐぅ~でもたしかに」
「私わモンキーダメやもんね~」
「なんが違うと?」

「気合いが足らんのたい気合いが」

こんな感じで
モンキーばかわほっといてバジリスクⅡの島へ
う~ん
ないなぁ
たぶん6様わないなぁ
でも最近みつけた新しい癖を加味して勝負開始
すると5回転くらいで



ペガサスローリングくら~しゅっ



強チェげっちゅ



あっ
鷹の赤背景の事ね
私の中で
この演出の信頼度わ75%くらいあります
屋敷まで進んで
無事に小四郎撃破

弦之介様発進

追想中に
朧「中でございますっ」
朧「さすがですっ」
少し安心

争忍開始
3対5の船
もう絶望

だけど開始早々
強チェ
でも演出が・・・
ステップ朱絹
でもでも次のゲーム



ぴしーん
じゃきんじゃきんっ
連打



ばきばきばきばきばきーん



ってならない



うっそ~
100%じゃないのわ知ってたけど
初めて失敗したぁ
そしてその次のゲーム



兄様「他愛のない奴じゃ」



なにそれ
兄様それ私にゆってるの
ばっばかにしてるぅ~
みんながみんなで私をばかにしてるぅ~
そしてそしてしばらくして



朧「中でございますっ」
朧「さすがですっ」



2回目だっ
こりわ大丈夫だねっ
よかったよかった
一安心

一対一へ

1ゲーム目
さむいセリフ
スルー
2ゲーム目
さむいセリフ
スルー
3ゲーム目
天膳さむいセリフからの~



「もはや止まれぬ」



やばい
私の中で一番やばいパターン
対決内容もさむい(でもバトル中に強チェ)
ないないないないないっ
朧ナビ2回も来てるのよ
2回も強チェひいてるのよ
負けるわけないもんっ



甲賀卍谷



うわぁ~
ばかにされたぁ~
完全にばかにされたぁ~
どんだけよ~



「中っ」



復活
あぁ~
疲れたぁ~
たぶん1キロくらい痩せちゃいました
そして争忍開始



ひゅ~



嬉し~
でもだったら
ストックあるんだったら
もっと気楽にうたせんかいっ
まったくぅ

バジリスクおもしろすぎよっ

それから
白モヤ&ばふんっ&リプレイ(前になんにもひいてない)
とか来ました
んでんで



朱絹止めて~ とかいーながら7連しました ははは たったこれだけなのに 長すぎですよね なんでこーなっちゃうかなぁ でもねっ 書きたい事がまだあるとかゆったら怒ります? つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)