記事詳細

パチスロ

やっぱバジね~

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
久しぶりに8000回転以上うち込んだら、お尻が痛くなっちゃったゆっきーです
よろしくです

朝からイッキ兄さんの激アツ予告を出しちゃいましたからね
絶対に負けられないぃ~

とゆー事で今日も朝からうちに行きました
今日の狙いわホールさんのクセに該当する台ならなんでもOK
いっくよ~

GODわっ
空いてないっ

慶次わっ
空いてないっ

バジリスクⅡわっ
空いてるっ
いっただっきまぁ~す

やったね
もう勝ったも同然っ
6様だったらいいなぁ~



たぶん6様でした
データわこんな感じです
8900回転
総あたり99回
最高連14回
初あたり27回
弦之介様ザクザク24回
朧ズッコケ3回
天膳ダッシュ0回
開眼チャレンジ28回
HITわ6回
通常時の強チェ24個
ART中の強チェ33個
結果わぁ~



5800枚げっちゅ 投資10K 回収116K でした 楽しかったぁ~ でも欲をゆえば 1枚役あたりが欲しかったです とゆーか 城バトル1回も見てないし あと開眼チャレンジのHIT率がなぁ ちなみに全部「勝負」ですっ まっ楽しかったからいーや 通常時の強チェHITがたぶん60%越えてました(高確中含む) バジリスクⅡわホンとに設定様々だから大好き~ 最後に ゆっきー竜バジリスクⅡ設定6様判別方を教えちゃいます それわねっ うってておこいがかわいそうじゃない これが6様の証ですっ 間違いないっ(赤) なんちゃって~ でわでわ 今年もいろんな機種がありましたが 一番わぁ やっぱバジね~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)