記事詳細

パチスロ

ラストバトル(後)

33

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
いっつもギリギリ、いっつもあと少しの惜しい女ゆっきーです
よろしくです

ホンとにさっきまでの
スロセイヤくんわ惜しかったです
アイオリオもシャカもシュラもっ
簡単に倒したのにぃ~
なんでアフロディーテに苦戦するのよ~
悔しい
こりわまたうたねば
とゆー事でっ
来年に楽しみが増えましたっ

まっそれわおいといて
この子ですこの子
この緑ドン
絶対設定あるし
あんまり時間ないけど
いっくよ~
踊ろうっドンちゃんっ

強チェ2連発
遺跡
瞑想演出
アマゾンゲ~ム(白)

なしなしの単発

違うの違うの
ラストがベルじゃmyオカルトが発動しないのよ~
すると強チェから7BIG
もちろんファビオを選択(完全告知)
なしなし

うぅ~

今度わ弱チェから7BIG
来たっ
私のmyオカルトでわっ
弱チェからのBIGわ鳴きますっ



ビビビビビ~
来たぜぇ~
1
2
3
サンバサンバサンバっ



やっぱりね
とゆーか



中段なんですけど~



とりあえず60%モードげっちゅ
最初のXRラッシュわ
10×7+10で80ゲームげっちゅ
まぁまぁかな
そーこしてると斜波さんからBIG
ここ勝負処だぁ~
目覚めろっ私のセブンセンシズっ



ビビビビビ~
来たぜぇ~
1
2
3
いっちゃうよ~



上段揃い
あっあと1つだっ
こりわいっちゃうのでわっ



世の中そんなに甘くないっ



ここからBIG4回くらいひいたけど
鳴かせず
しかも70%のハズなのに
+10+15ばっかり
やっぱり私ってば
惜しい
でも私の必殺技
伊賀忍法究極奥義
リプレイを右上がりに揃え~の
(左中段赤7、右下段赤7、真ん中下段赤7、ドンちゃんのジャンプ台を作ってと)

まだまだぁ~の術

発動
4連

バットしか~し

最後わシングルナビ
残念っ
まぁでも時間も時間だったからよいのかな
結果↓↓



総投資37K 回収97K トータル+60K でした 楽しかったぁ~ これで今年もパチスロ勝ち納めになりました あとわパチンコだねっ 問題わこっち おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そしてみなさんのラストバトルも勝ち納めになりますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)