記事詳細

パチンコ

井戸に沈む

14 6

たいぞう。さん

ブロガーランキング:413位
本日の稼働

甘リング

怪しさ満点のぞろ目イベントホールへ


投資1K

19回転目に
ウ~ウ~♪→ブリブリ、ブリブリ…から井戸

潜伏

40回転ぐらいに小当たりで井戸ステージに戻る

そのままSTスルー


スルー後 20回転ぐらいで再び潜伏

20回転で小当たり→井戸ステージ継続。

そのままSTスルー


何かだいたい井戸にいるのは気のせいですか?

志津子に沈められた覚えはないのだが…。

前世は貞子ですか?


などと考えながらスルー後200回転ぐらいで
ようやく出玉あり当たり

5連で2000発ちょっとにはなった


ST後300はまる

2000発はとっくの昔にすっからかん

からの


潜伏


潜伏多いな

今日は井戸デイか


こっからまた回すのヤダヤダ
て思ってたら
すぐ当たりました

7連しておあと4連9連

9連の時は7連目にイチゴちゃんで当たって念願の水着

…と思ったら私服でした

水着ないのね


+13K

つかれた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    たいぞう。さん、こんばんわですな。
    
    稼働お疲れ様でした!
    
    潜伏スルーの負のスパイラル激痛が走りますなぁ~!( ̄0 ̄;)
    
    しかし、ラストの連チャンは多少疲れが飛んだのではないでしょうか!
    
    +収支で終われて良かったです!
    
    勝ちおめっす!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    憑かれる
    
    ん?
    
    疲れる稼働
    お気持ちわかりますよ!
    
    出玉なしで終わることもあるしねん(>_<)
    
    プラスでよがったぁ
    (*´∀`)
    
    11月
    
    ガンバローネン(^^)/
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良かった良かった(^-^)
    
    最後連してくれて♪
    
    勝ちおめo(^o^)o
  • 4. たいぞう。さん たいぞう。さん
    かりつぉさん
    
    コメントありがとうございます
    
    潜伏スルー井戸ループのまさにリングらせんループでした
    
    そうですね~最後の連チャンでは一安心しまして
    疲れも飛びました
    私服で
    
    次もがんばります
  • 5. たいぞう。さん たいぞう。さん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございます
    
    潜伏も何も引かないよりはチャンスがあるぶん
    いいとは思いながらも
    なかなか疲れました
    
    そんな時もありますよね
    
    あっ
    疲れたではなく憑かれたでしたね
    間違えました
    
    今月もがんばります
    
  • 6. たいぞう。さん たいぞう。さん
    コジピーさん
    
    コメントありがとうございます
    
    最後の連でようやくプラス領域で
    一安心でした
    よかったです
    
    勝ちおめ
    ありがとうございます

井戸に沈むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))