記事詳細

パチンコ

デンジャーな1日

12 4

たいぞう。さん

ブロガーランキング:413位
本日の稼働

懲りもせずに甘リング


投資2K

擬似連デンジャー貞目付き→覚醒智子カットイン金→当たり

投資が浅いので連してくれたら一安心なんだけどなあ…

2連目2R

とりあえずせっせと止め打ちで玉増やし

ST後半に貞目先読み→ピロピロデンジャー

これは来た…(;゜∀゜)

16R


その後も16R1回絡めて計13連


抜けて60回転ほどで再び当たり

16R1回引いて計4連


この時点ですでに10000発近くあります


さすがに今日は勝てるだろう


と思ってました。


この時までは…。


その後

潜伏スルー
2連
潜伏スルー

おあと潜伏

潜伏スルーしてるだけだと
はまってるのと同じなのですが…


20回転ぐらいで赤プルから猫が白いドレスのカプセルを持ってきて…。


行け(;´゜Д゜)9


割れろ(;´゜Д゜)


スカッ


割れず…。


当然ハズレ。


そのままスルー


その後も
はまっては単発
はまっては2連を繰り返し…

気がつくと10000発すっからかん(゜∀。)


どころか追加投資ナウ(゜∀。)


そして270回転目に


ローリングボタンぐりぐり→ウ~ウ~♪→赤プル

猫が白いドレスのカプセルを持ってきて…


割れろぉお


…スカッ


そっと立ち上がってホールを後にしました。


-6K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    たいぞう。さん、おこんばんわてすな!
    
    ついに、帳尻合わせの日がきたと思いきやの激痛!
    
    みぞおち辺りにちくちくきますな!
    
    めげずに頑張って下さいな!
    
    そっと立ち上がる感じ笑ってしまいました。
    
    グッジョブす!今度は稼働でグッジョブしておくんなましよーーーーーー!
    
    お許しを。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    デンジャーだったのねん(>_<)
    乙
    (;つД`)
    
    はらば
    次回はパラダイスが
    
    きっとくる
    
    (*´∇`*)
    
    
    (*´∀`*)ノ
  • 3. たいぞう。さん たいぞう。さん
    かりつぉさん
    
    コメントありがとうございます
    
    ようやくかと思いましたが全然でした
    
    時間が少なくとも、もっと回るホールに移動するべきでしたね
    
    笑っていただけて何よりです
    
    めげずに頑張ります
  • 4. たいぞう。さん たいぞう。さん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございます
    
    完全に最初だけの見切り発射でしたね
    
    次回はパラダイスが
    きっとくる!
    と願いつつ頑張ります

デンジャーな1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))