記事詳細

パチンコ

リベンジを…

12 6

たいぞう。さん

ブロガーランキング:413位
前回1220はまりの快挙を成し遂げた私目。

少し昔に「宇宙を駆ける少女」という甘で
11倍はまりした事がありましたが
それを上回る新記録となりました

北斗と合わせてだいたい
7時間くらいはまってましたね

当然リベンジに燃えるわけです

昼から出撃


誰も使っていない灰皿を
一生懸命拭いている
店員さんを横目に
リングに着席

50回転くらいで潜伏

5Kで115回転しました(等価)
上ムラくさいですが平均20はいけるかな

もうこの台でいいです


潜伏後70回転目で当たる。

そろそろイチゴちゃんの水着が
見てみたいので「非日常」を選択


再び70回転ぐらいまで
特に音沙汰なし


何も起こらんよ


すごく日常的なのですが…


79回転目に
貞目先読み→テンパイ枠が金でココナ→16R

ヤター

ココナちゃん大好き


その後もなんやかんや
特に問題なく夕方まで
稼働しまして

4万プラスで終了できました

よし

半分くらいは
取り返したかな…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    等価なの?
    回るなら 勿論 粘るよね
    (*´∀`)
    
    良かったねん
    勝ちオメ!
    
    努力は報われる
    
    自分の稼働
    間違いなければ
    大丈夫!
    
    コツコツ
    返してもらおうねん!
    
    
    後悔ない稼働
    
    楽しい稼働
    
    でねん
    (*´∀`)♪
    
    私は
    反省の嵐ですから!(笑)
    
    
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    たいぞう。さん、稼働お疲れ様でした。
    
    やりましたやん!
    
    またもやスルーかよ!と見せかけての待ってましたの16R痺れましたでしょうな。
    
    その後はコンスタントに当たりを引けたみたいで良かったですね。
    
    16R引けた時の安堵感、半端ないっすもんねー。
    
    まさに、グッドなジョブですな。
    
    ペコリ。
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    やったね!
    
    リベおめヾ(^▽^)ノ
    
    次もp(^-^)q
    
    
  • 4. たいぞう。さん たいぞう。さん
    ろこどーむさん
    
    ありがとうございます
    
    自分の地域が福岡なのですが数年前から
    ほぼ全ホール等価になりまして
    
    低換金も存在しない事はないのですが
    個人経営のような小ホールぐらいで別に釘がいいわけではないんですよね
    
    等価のメリットもあるのですが、先日のような大はまりの時は
    低換金でいいからもっと回るほうがいいなあ、と
    無い物ねだりをしてしまいましたね
    
    自分も反省ばかりですが、少しでも良い結果を出せるよう頑張ります
  • 5. たいぞう。さん たいぞう。さん
    かりつぉさん
    
    ありがとうございます
    やりました
    
    正直終わる覚悟をしてましたので、あそこでココナちゃん登場は嬉しかったです
    
    ほんと16R引くと一安心て感じですよね
    
    引き続き頑張ります
  • 6. たいぞう。さん たいぞう。さん
    コジピーさん
    
    ありがとうございます
    
    とりあえず先日の半分ほどですが、取り返せました
    
    少しずつでもトータルでプラスになるよう
    次も頑張ります

リベンジを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)