記事詳細

パチンコ

もう誰にも…

8 6

たいぞう。さん

ブロガーランキング:413位
本日の稼働

なんとかの一つ覚えの甘リング


久々に朝から動けるのでホールAへ

挨拶代わりに200ほどはまる

てか回らん

右は十分としてもせいぜい18ぐらい

これを1日回すのはしんどいなあ

ホールBへ移動


総投資13K

なんやかんやで当たって8連(4R7回2R1回)

抜けて30回転ほどで再び当たるも単発

まだプラマイゼロぐらいだなあ…

ここで野暮用のため休憩にして一度離脱


しかし休憩すると、はまる気しかしないのは僕だけでしょうか

で戻ってきて…

あっさり5倍ほどはまる

案の定やん

てか毎回4倍以上はまってない?

502回転で当たって2連

このへんでパチンコ嫌になってきてました(笑)


その後はさすがに早く当たり始めたものの

単発
3連
2連

とてもじゃないが勝てる気しない…(;´д`)

絶望しかないのだが…(;´д`)


そして潜伏


もうわかった

僕が悪かったよ

勘弁してくれ~


45回転で当たって…


13連
(16R1回2R3回)


抜けて30回でまた当たる

12連
(16R1回2R1回)


マイナス30Kから一気にプラス領域へ(;゜_゜)


時間も時間なのでST終了で止め


+22K


やったぜ


もう誰にも腰抜けなんて呼ばせない


死ぬかおもた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲りおめ!
    
    当たり遅いと
    回収不可能とよぎります
    
    単発
    スルー
    ばかりだと
    シンダ
    アカン
    
    って思うよね!
    
    よく頑張ったよ
    勝ちオメ!
    
    辛い展開があり
    嬉しいこともある
    
    これからも
    o(*⌒O⌒)b
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    たいぞう。さん、こんばんわですな。
    
    またもや、いきなりからの激痛!
    
    からの鬼神の如く巻き返し!耐えに耐えた感半端なかったと思います!
    
    二桁連も決めてますし、羨ましい限りですよ!
    
    勝ちおめです!と稼働お疲れ様でした!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    おはよ~
    
    粘りに粘って良かったね♪
    
    捲りあっぱれ!!
    
    次回もp(^-^)q
  • 4. たいぞう。さん たいぞう。さん
    ろこどーむさん
    
    ありがとうございます
    
    負債が膨らみ当たらない
    当たっても単発みたいな流れだと
    完全に負けルートてなりますよね
    
    最後に出てよかったです
    
    次回もがんばります
  • 5. たいぞう。さん たいぞう。さん
    かりつぉさん
    
    ありがとうございます
    
    またもや辛い展開からのスタートでしたが
    最後に捲れてよかったです
    
    それにしてもやはり
    時間が長く取れるのは
    良いですね
    
    かりつぉさんも稼働おつかれさまでした
  • 6. たいぞう。さん たいぞう。さん
    コジピーさん
    
    ありがとうございます
    
    最後はまぐれみたいな感じですが
    プラスで終われてよかったです
    
    次回もがんばります

もう誰にも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))