記事詳細

パチンコ

久々貞子と戯れるも……( ̄▽ ̄)

47 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日の結果を簡単に

下手くそ写メは最後にまとめて載せるね

甘リング運命の日
9:15〜13:30

104(5K)

206(10K)

248(13K)
回りが落ちて、
どうすっか思った時に当たる

4R[的中]
STスルー

追加続行

102G(1K)[的中]
4R 
16
4
3連チャン

177G(5.5K)[的中]

10R
4
2連

電チュ保留86G金呪いからの当たり[的中]
16R

STスルー

176(5.5K)
やっぱり回らん( ̄▽ ̄;)止め




オバニューもそこそこ決まるし サポ増えるんが楽しくて止め時間違えたヽ( ;´Д`)ノ ぎりトントンかと思ったら 負けてるし 投資 6250個 回収 

マイナス175個 実測 18.04/K(´∀`;) 回転率 20.94/K

3当たり16R



電チュ保留で当たった時

ラウンド昇格16R

リング面白いけど…通常回らん また機会があれば打ちたいけど… どう思う? シランガナ( ̄▽ ̄) (*´∇`)ノ おやすみ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    稼働お疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    ぎゃあああああ〜(  ̄▽ ̄)
    
    私も打ちたいなあ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちの周りにはMAXしかないぞい( ω-、)
    
    昔のリング甘しかない~
    
    ちょい負け残念(;´Д⊂)
  • 10. イサコさん イサコさん
    (´・ω・`)知らんがな
    
    チーズ牛丼届けに来たよ〜ヽ(`Д´)ノ
    
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    
    ちょい負け仕方ない
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    久しぶりにリングうったね
    
    井戸に落としたお金は少なくてよかった
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちょい負けおちゅm(._.)m
    
    また、p(´∇`)q ファイト~♪
    
    
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    通常20回ればウマウマで打てますw
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    貞子チャン
    面白ぃんだね
    お顔ゎ怖いけど
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    次ゎ
    回れ回れで
    いっぱい出してネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ブルちゃん
    そだねー(*^^*)
    出来ればMAXでヒヤヒヤするより
    甘でコツコツ勝ちたい!!
    もっと回れば良いけどなかなかねぇ(^^;;
    
    つげちゃん
    まぁまぁ(^^;;
    なーんか今日は甘な気分だったんよ(笑)
    
    あっすぃ
    出来れば私も甘い海が打ちたいけど
    こちらはまず打てない(´∀`;)
    
    伝チャン
    つげちゃんコメントは帰ってから見たし(^^;;
    おつあり
    
    シャー
    甘リングないのかー
    なんでやろ?
    
    きよたん
    ギャーーーーー!是非打ってみて!(笑)
    
    ままさん
    ままさんは黙ってMAXでしょ!(笑)
    
    イサコ
    あんがとーー!
    なんかデザートもちょーらい(笑)
    
    しんたん
    うん、ちょびっとで良かった(^^;;
    次はもっと連チャンしてみたい!(笑)
    
    ナナちゃん
    あんがとー(*^^*)
    ナナちゃんもp(*^-^*)q 
    
    ゴルさん
    次はそんくらい回る台でリベンジしたい!
    
    マユリン
    いっつもありがとー(*^^*)
    マユリンもp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    お情けコメあんがと(´θ`llll)
    
    今日は何と戯れんのじゃ(*≧m≦*)
    
    HAPPYにね(^_^)/~
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(゜_゜)
    次は(*´∇`*)

久々貞子と戯れるも……( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))