記事詳細

パチンコ

慈母再び

14 4

たいぞう。さん

ブロガーランキング:413位
本日の稼働

北斗5慈母

もはや負けるために産まれてきた機種と
悪名高い北斗5慈母。

北斗6慈母の発売も決まった事ですし
本日はコレを打ってみましょう


赤保留


「とどめだフドウ」


キリン柄


「とどめだフドウ」


ステチェンキリン柄カサンドラへようこそ


「フドウとどめだ」


この機種に何が熱いとかないのよね…( ´v`)


鳴りもしない裏ボタンを一生懸命押す事に疲れてきたところで…


青保留→青オーラ→図柄停止時にアタ、アタァ言っただけ。
→世紀末覇者拳王タイトルキリン。

ワロタ


あんだけ激熱(っぽいもの)はずれまくって
アタアタだけで当たりましたよ


なんだかんだで
+24k


電サポは増やせるからまだいいのですが
この機種ほんとSTが重い

ガセのひどさも相まって
なかなかまた打とうって気にならないよなあ…

演出面だけでも6に期待しとこう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    熱いの外し
    
    これで?で当たるの( ̄▽ ̄;)
    
    あるよね~(^∀^)
    
    とりま勝ちおめヽ(*・∀・)**
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝てればよし!
    
    演出は演出だもんね
    
    次も
    がんばろーねん!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 3. たいぞう。さん たいぞう。さん
    コジピーさん
    
    コメントありがとうございます
    
    え?こんなんで?
    はパチあるあるですね
    
    今までの激熱はなんだったのかと
    
    次もがんばります
  • 4. たいぞう。さん たいぞう。さん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございます
    
    そのとおりですね
    
    ド派手なハズレを楽しめたと考えることにします(笑)
    
    次もがんばります

慈母再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)