記事詳細

パチンコ

蒼る連発とくと御覧あれ♪驚異の初当たり確率♪

38 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
先程のログはコメ閉じさせて頂きました…m(__)m

こちらでまとめてレスさせてね♪

前ログレスできてないままですが…明日の休みにさせて頂きます♪ヽ(´▽`)/




さてさて♪あれから3時間…スゴいことになりました♪


当たりまくりで初当たりが9回(笑)

甘デジと言えど。
初当たり確率に最後驚き頂きたい(≧∇≦)


キン肉マンから…
ちょうど友情火事場タイム♪

余り玉で座って3回転目に点滅保留…
次回転で青キン肉マン保留になりそれが金キン肉マンに育つ♪


クソ力発動して当たり~トロフィー持ち上げ時短ゲットするもスルー( ̄▽ ̄;) キン肉マンは時間効率悪いから~500発でクィーンに移動♪ これまた12回転で当たり♪ 3連チャン…物足りないが…2000発弱になる。 右隣のアリア…気になる~ 打ち出し2回転で緑保留からhysteria♪ 復活当たりも時短…( ̄▽ ̄;) 2300発くらいになり~ 時短抜けて右隣のぬ~べ~♪ なんと1回転で夜背景… CI danger!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜当たる~♪ スルー通らなくて死亡台( ;∀;) STもスルー…2600発くらいになる(笑) 即止め右隣のもう一台のぬ~べ~♪ 5回転でぬ~べ~オーラZONEからCI danger♪ 当たる♪(*≧∀≦*) STも早い段階で鬼の面どーんばっかりの5連♪ 5000発くらいになりましたが(笑) それにしても蒼りまくりだわ~( *´艸`) 今日は移動しまくりで増やす作戦に… 慈母いきます♪ 10回転で赤保留♪あっちぃぜ~からトキラオになり当たり♪STスルーも時短中にキリン枠~しかも三つ目は緑保留待機( *´艸`)

発展先は練気闘座♪

当たり♪ST頂きます♪ヽ(´▽`)/ これがST、時短含め8連♪8000発になりました♪ 一旦流して余り玉で… 最後に少し鬼武者(もう帰るつもりでしたよ~) 5回転で最初から百鬼の刻(o゜Д゜ノ)ノ まさか(*≧∀≦*) 極限覚醒になり最強リーチタイトル紫♪ 当たり♪STもゲット♪(*≧∀≦*) 15R2回の3連…♪3000発出た♪ヽ(´▽`)/ 一箱流して1万発♪達成なり~ 半端玉で後ろのエヴァ7(笑) 8も9も甘デジないのに7は3台あります♪ とどめの…3回転…!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ まさか?からの暴走(笑) 2回転でレイ全回転♪からの8連♪ 2500発上乗せ(*≧∀≦*)即止め決定♪ 投資 海 1K 甘デジ 余り玉47玉から(笑) 沖海 7500発 甘デジ 12750発 プラス 80Kなり~( *´艸`) ミドル 沖海 14回転 甘デジ 初当たり8回 キン肉マン 3回転 クィーン 12回転 アリア 2回転 ぬ~べ~ 1回転と5回転 北斗慈母 10回転 鬼武者 5回転 エヴァ7 3回転 本日の初当たり確率いきますよ~ な、な、な、なんと驚異の1/6でございます♪ 蒼る本家のひきは… とてつもない確率を生み出しましたが(;A´▽`A 移動台すべて当たりました… 20年パチンコしてきて~ こんなの初めてだわ(≧∇≦) なにこれ珍パチンコ♪ 皆様認定お願いします♪( *´艸`) 皆様にも蒼るpower送信♪ 土日稼働の皆様に届きますように♪ ちなみにログは慈母止めた時点で写メ登録してエヴァ確変中のリーチの合間で書いてました~♪ ただいま…まだパチ屋駐車場ということは秘密だよん♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    ヒキをくれ\(^o^)/
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    妖怪まま健在やなΣ( ̄Д ̄ )
    
    凄すぎる(笑)爆勝ちおめー
    
    ヒキオちょーだいな!
  • 19. カナモリさん カナモリさん
    おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    蒼まま!良かったね~
    
    写真取るとき片手?だよね…パチンコの時は撮るの大変ダヨね~良く撮れてるよ♪
    
    私は入学や保護者会やらバタバタ忙しくて(´д`|||)
    禁スロ中で丁度良いわ~
    
    ではまた!!ログ楽しみにしてます。
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    胃差子♪(*≧∀≦*)
    
    帰らなくて正解♪だよ( *´艸`)
    
    甘デジでLEGEND達成♪
    
    定っち
    
    甘デジらしい当たり方でしょ( *´艸`)
    
    まおくん
    
    あたしはできる♪無敵だ(笑)
    
    ボブちゃん
    
    MAX並みに出たら甘デジもいいね♪
    
    酔いたん
    
    最高の展開♪二度とないな(笑)
    
    フクちゃん
    
    もってけドロボー(笑)
    
    マユリン
    
    珍パチンコ(笑)
    マユリンもLEGENDになるのだ~(*≧∀≦*)
    
    
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    ちえたんに負けじと頑張ったぜ( *´艸`)
    
    すーさん
    
    持ってたわ♪今日は♪
    次はいつかな~(*≧∀≦*)ひき溜めよ~
    
    すっとんばしさん
    
    はじめまして♪(*≧∀≦*)
    大歓迎♪コメありがとう♪
    
    読んでくれてたんですね(///ω///)♪
    
    パチンコ♪バカの私ですが( *´艸`)
    これからもよろしく♪
    
    もえちゃん
    
    認定ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    私も早すぎて!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    ひろやん
    
    真面目に(笑)
    つまらんやないか~(*≧∀≦*)
    甘デジどや(´・ω・`)?
    
    伝ちゃん
    
    本家の実力発揮( *´艸`)
    なんかね~鬼武者は蒼剣rushで蒼鬼だから自分と重なったわ~
    
    よっち
    
    よっちにも蒼るpower♪一番に今、送りたい♪
    
    ぴいくん
    
    今日は蒼りまくれ~p(^-^)q
    
    運ちゃん
    
    激務の中ありがとう♪
    運ちゃんもファイナルで蒼れますように♪
    
    しんさん
    
    しんさんはヒキオあるでしょ(笑)
    1回の負けはしんさんなら捲るわ♪
    
    くろちゃん
    
    くろちゃんのマリンちゃん借りたよ♪
    久々の海は楽しかった♪
    
    カナモリさん
    
    リーチ中は両手だけど…予告は片手だね(^_^;)
    
    一瞬だからなかなか難しいかな…
    
    4月は忙しいよね(;´д`)
    カナモリさんはスロなんだね~
    
    禁スロあけは期待してるよ♪
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃんはもしかしつな、魔法少女なんか?
    
    引き強すぎる(>_<)
    
    魔法を使ったとしか、思えない(≧∇≦)
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    千鬼ぢゃなく百鬼から覚醒
    当てるとはさすが蒼chan(*≧∀≦*)
    珍パチンコ(*´艸`*)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    魔女かもね( *´艸`)
    たまに魔力消えるけど( ̄▽ ̄;)
    
    リミたん
    
    蒼鬼だからね( *´艸`)
    珍パチンコ♪(*≧∀≦*)
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ままさんお早うございます~(*´∇`*)
    1/6ですか、ナニコレ珍パチンコ
    認定~(*´∇`*)
    初当たりクィーンですな(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あさやんさん
    
    連が伴えば最強なんだけど…( ̄▽ ̄;)
    初当たりだけの私です(笑)

蒼る連発とくと御覧あれ♪驚異の初当たり確率♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 200円/188玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))