記事詳細

パチンコ

三男捜索から   慈母 16R 1%当てるおかん♪

31 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
フフフ(。-∀-)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは♪



お腹イタイ(>o<")



今日は事情により昼から出勤。

朝7時前に登校したはずの三男坊。
会社に着くと同時に電話が鳴る♪←悪い知らせ…

『○○君、登校されてますか?まだ学校に来てないんですが…』

はっ?一時間前に自宅を出たのに(´・ω・`)?

ゆ、誘拐?!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

うちの三男坊…鈴木福君に似ている(笑)
まるまるもりもり♪の頃はクリソツだった(爆)

福くんに間違われたか~?

いやいや…とにかく捜さにゃ~ε=(ノ゜Д゜)ノ
会社には事情説明してブッ飛ばす~
学校から家までの通学路にはいない(汗)

2往復しても見当たらない(;´д`)
学校へ行き、校長先生、担任の先生と話。
すでに登校してから二時間…

もしかして~と実家周辺探索。





実家の裏庭ではっけ~ん!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜




実は…今日は尿検査で朝一採らなければならなかったのを忘れてトイレへ行ってしまった三男坊。

『仕方ないやん。先生に自分で言いなよ。』

と言うと…半泣き( ;∀;)

『今日出さないと怒られる~。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。』

『しゃ~ないやん…』のやりとりありました。


で、ばぁちゃんちに泣きながら行って送ってもらおうとしたものの…言い出せずに隠れたらしい。

おかん…安堵した次の瞬間…激怒ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
家に連れて帰り~説教ですわ( ̄▽ ̄;)



いやぁ~マジで心臓に悪い…。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。



学校に連れて行き、先生に謝罪…
時間はすでに10時過ぎ~

(疲れたし昼からにしよっ)←自由人(笑)
ちょっと今、仕事ひま~やし…



サブホ久しぶりに覗く|д゜)チラッ



二時間ちょいやから甘デジコーナー♪

甘リングorクィーン?いや、違うな…

北斗慈母…(-_-;)初打ちする?

北斗の苦手意識克服しよ~
これがよく回りました♪

2K投資41回転で…緑保留から熱~
ボタン押しでプチュン?目が光ってケンシロウがあたたたたたたた~

なんだっけ?フドウでCI右ボタン押し一発告知成功♪

STスルーして…時短抜け1回転♪
キリンフラッシュからのウイグル当たり~

それが16R(*≧∀≦*)レインボーになるんだね♪


4連♪ 初当たりが軽くてすべて50回転内に当たり初当たり6回の総当たり15回で時間切れ♪ 6500発ゲット♪ プラス24Kなり~←4パチ久々( *´艸`) これ~学校よ~まだ新築2年目だから綺麗♪


動く壁で教室の大きさが変えられたり~凄いね~ どんどん古い小学校はなくなりあちらこちらで統合したりしてます… はぁ~仕事より朝の気疲れが…(-_-;) とにかく事件じゃなくて…無事で良かった… 今日は早目におやすみなさいします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    息子ちゃん、可愛いね(^_^;)
    何かうちの子もそーいう時期あったから
    わかる♪(*´ω`*)
    
    でも何もなくて良かった良かった♪
    そーいや、うちの子も今日尿検査の
    朝、やってたよ(・∀・)(笑)
    
    そろそろ家庭訪問の季節だよねぇ( ̄∀ ̄)
    ユーウツ…(´-ω-`)
  • 17. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    見つかって本当に良かったね(#^.^#)
    三男の姿見たとき涙出たんじゃない(≧∇≦) 
    最近、物騒な事件多いから気をつけないとね(^_−)−☆
    それにしても時給1万2千円はあっぱれ(^O^)/
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    ホント何事もなく良かったよ^^;
    
    うちの娘も昔、まだ学校に来てないんですけどって電話あった時は気が気じゃなかったもん!
    
    稼働も勝てて良かったよ!
    
    因みにケンシロウの目が光るのは百裂カットイン予告ね(*^-^*)
  • 19. パーカーさん パーカーさん
    ♪ままぁ~
    
    (・_・、)
    
    心臓にわるいゎぁ~ o(><)o
    
    でも♪ホントに♪
    何事もなくて ホッ~
    安心しましたょ♪
    
    ゆっくり休んでね☆
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    無事で何よりや( ゜д゜)
    
    
    
    学校キレイ( ̄◇ ̄;)イマドキヤナ(笑)
    
    
    
    おかんパチってるし( ゜д゜)コラっ
    
    
    
    勝ちオメやし( ̄▽ ̄)ブハッ
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    さんな〜ん(≧∇≦)
    見つかって良かった\(^o^)/
    
    蒼ちゃんにボコボコにされたろうね(^_^;)
    蒼ちゃん怒らしたらいかん!
    
    動く壁?
    ワンピース?みたい!
    すごい(≧∇≦)
  • 22. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    まとめ読み&ポチo(`ω´ )o
    モテモテで字も綺麗で
    暗算もできて、料理も得意なんて…
    憧れてしまう(o^^o)
    それだけ努力家な蒼空さん
    だもんね
    お子さん何事もなく安心しました
    よかった(>3<)
    
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おっ( ̄ー ̄)
    Sammyで当ててる!笑
    16Rはレインボー図柄やね(^з^)
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無事で良かった(^^)
    勝ちおめ(*^^*)
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪(*≧∀≦*)
    
    無事で良かった♪と( ;∀;)
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    本当に~子供は親に心配かけてなんぼだからね♪
    
    いろんなことあるけど…おかん("`д´)ゞ
    頑張りますp(^-^)q
    
    

三男捜索から 慈母 16R 1%当てるおかん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)