記事詳細

パチンコ

久々の①パチ稼働です(^w^)

33

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

今日は 新台のフィ一バ一マクロスフロンティア2 ④パチ〜の始まりでしたが 2Kで18回転┐('〜`;)┌ ①パチアグネスラムちゃん 優しくしてね♪ 150回転当たらず また、┐('〜`;)┌ しゃぁないね 久しぶりに北斗の拳慈母でもね 0、2K投資 ありゃほぼ17連チャン 珍しい事が有るもんですね あっという間に9000発 上出来でした(*^▽^*) 投資 4、2k 回収 9、3K 収支 約+5k 勝っちゃいましたよ? 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さん 応援ありがと(^з^)



またね♪v(*'-^*)^☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (STV(1/89.9))