記事詳細

パチンコ

100万目指して!【6戦目】

52 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【6戦目】

実戦機種:デジハネCR北斗の拳5慈母


6戦目は慈母!

2戦目では勝てたものの、初当り21回引いて最高4連チャンという、やりきれない結果で終わってしまったので、この日は5連チャン以上を目標に実戦していました。



まずは、幸先良く投資1.5Kで初当りを射止められたのですが、単発。


その後、単発→2連と来て、総投資14.5Kとなったところで4回目の初当りゲット!


これが、10R4回含む6連チャン!


さらに、電サポ抜け後の残り保留で当りを射止め、ここは単発だったものの、数珠7連で持ち玉は5000発オーバーとなりました!

とはいえ、この時点で投資分を回収できたにすぎないので、ここからが勝負です。 そして、この後にすぐさま当りを引き(3連チャン)、一時は持ち玉が7000個を超えていたのですが・・・。 その後は奮わず、初当りを5回引いて「単発→2連→単発→単発→単発」という結果となり、実戦終了となりました。 ・総実戦データ 交換率:2.8円 電サポなし回転数:1220回転 大当り回数:20回(5R×15/10R×5) 初当り回数:11回 獲得出玉:3177個 回転率:25.5/K(92個/Rで算出) 投資:14.5K 回収:9K 収支:-5.5K 当企画が始まってから、順調に連勝していっていたのですが、ここに来て初の黒星となってしまいました。 悔しい・・・。 というか、この日も一度6連してくれたものの、終わってみれば平均連チャン2連以下でしたからね。 前回と同様、連チャンが伸びない展開でした。 本当はこんな台じゃないのですけどね。 「次は大勝ちしてやる!」 【100万目指して!】 収支:+68000円 目標まで:932000円 最後に、リクエスト実戦ですが、次回は要望が多かった「あしたのジョー Light Version」を実戦してきます! 今日か明日、打ってきます。 それと、基本的にリクエスト実戦の機種は、実戦日の前日とかに募集するので、その時にコメントをもらえると嬉しいです。 ◇おまけ ・練気闘座リーチ(ケンシロウ回想)

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, 版権許諾証YKA-105 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    勝率100%は不可能なので気を落とさず次頑張りましょう
    北斗やったんですが電チュー開いてんのか閉まってるのか見えにくく途中でリタイアしました。そして私は日曜と月曜にモーレツ宇宙海賊?ってのにハマりました。止め打ちはエヴァ8と全く同じで戦国乙女のようにリーチ後の演出が鍵を握る感じでした
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    そうですね。次頑張ります!
    
    慈母は、確かに画面暗転している時とかは電チュー見えにくいですよね。
    僕も時々苦戦します。
    
    モーパイ、ミドルの方は打ったことあるのですが面白いですよね!
    特に「ガチタイム」の時!

100万目指して!【6戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧